すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お仕事以外でお出かけの方、どんな用事で出かけるのですか?

私はPサイトで貯めたお金で痩身エステに行って来ます。
あいにくの雨でちょっと寒いので秋物を出してから出かけます。

  • 質問者:平和です。
  • 質問日時:2010-09-27 08:27:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

ベストは一番お忙しそうな方へ。

今日も1日平和に終わってくれるといいですね。
もちろん良い事は大歓迎ですね♪

病院に行きます。
自分じゃなくて家族の体調があんまりよくないのでその付き添いです。
(ほんとのことを医者に言わない・・・嘘をつく人なんで付き添いが必要なので)

その後は、自分の用事でハローワークに行きます。

もうそろそろ夏物は必要ないのでクリーニングに出しに行こうとも思っています。
(季節の変わり目って何かと忙しいですね)

  • 回答者:オータム (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世話も大変ですね。

夏が長すぎたのか気付けば9月も終わりと言うのに衣替えに手をつけていませんでした。
厚物は良いとしても薄物長袖・ジャケット類は引っ張り出さねば風邪引きそうです!
夏物も整理もなかなかはかどりませんが、ちょこちょことクリーニングに出しています><。

並び替え:

今日は子供の授業参観に行って来ます。
今は雨が降っていないので、このまま降らないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降らないといいですね~!
子供たちの様子が楽しみですね。

仕事前にジョギングするので、それくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけにジョキングって入るのかな~日課ですよね^^;

外食したり、スーパーに買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食事ですね。友人とあちこち食べに出かけて勝手に★いくつか決めるのにはまっています。

  • 回答者:まい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達とランチでしょうか~いいですね~^^
毎回違うお店を開拓でしょうか。。

今日は、エアロビクスをしに出掛けます。
久しぶりなので気合入れていきます。
寒いですが、負けずに頑張ってきます☆

エステいいですねぇ。キレイになってきて下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい汗掻いてきてくださいね♪


痩身なので~キレイとまでは…スッキリした感じはしますけど^^:
お肉がだいぶ柔かくなったので~次はストレッチ&ウォーキングでスリム化計画です。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る