すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ソフトバンクの優勝が決まったようです。
どんなバーゲンがあるのでしょうか。
小久保選手の念願が叶ったのでしょうか。
ソフトバンクのビールかけは何回でしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-26 19:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
クライマックスシリーズがどうなるか楽しみです。
短期決戦でどうなるでしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

まあ、昔のよしみでダイエーあたりが便乗で優勝記念セールをやってくれるんじゃないですかね。
そうなったら親会社のイオンもちょっとは加担するかな。
出来たらソフバンのケータイ、24時間通話料無料かけホーダイとかしてほしいけど。

小久保選手、願いがかなったと思いますよ。

ビールかけ、王監督の時のジンクスが吹っ切れてたら日本シリーズ進出でしょう。
2回はあります。
ただ日本シリーズではセに負けるでしょう。というか、負けてほしい。
パは交流戦で勝ちまくったんだからちょっとは控えてほしい。超個人的な、かつ切実な願いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は携帯を安くしてほしいものです。

ビールかけは5回ぐらいでしょうか。。。

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯が安くなったり、現金当たるとかってCMしてますね。
スーパーでもしてましたよ。
後2回ビールかけ見れたら最高でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのビールかけは6回だと思います

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯が安くなればいいですね
お父さんに会いたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーでバーゲンしてますよ。

携帯も安くなればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーでセールがありそうですね。
うちの近所は、西友しかないです。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーで記念セールです。
できれば、ソフトバンクのケータイ料金を下げてほしい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーなどでバーゲンがあると思います。明日の広告は見ます。
小久保選手は相当嬉しいと思います。1回かな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクがオリジナルでセールするんじゃないかな。
ビールかけの回数はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯、1年間無料がいいなあー。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の半額セールして頂戴。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエー時代だったら店舗でのバーゲンがすぐ思いつきますが
電気製品の安売り?なわけないですね。
ipadや携帯端末が安くなったらソフトバンクのユーザーが一気に
増えそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州だったらセールたくさんありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カイくんと二人だけでいく一日旅行券」があるといいなぁ・・・・。
日本一まで、三回期待します。

  • 回答者:ジロー (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古巣のダイエーがセールをするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーくらいしか思い浮かびません。優勝、99円セールとかやるんでしょうね。
携帯だって、いつも安くなったりしませんからね・・・

小久保選手の念願がかないました。

ソフトバンクのビールかけは 1回のみと予想しています。

  • 回答者:お茶 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPでは、9月29日(水)18:00~翌日2:00
の間でキャンペーンをするそうです。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/hawks2010champion.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーとか
ベスト電器が
セールをするようですね。
地元の中洲も
盛り上がるでしょうね。
小久保は喜んでいるでしょうが、
王さんのためにも
優勝してよかったと思います。
あとは日本シリーズで
わが阪神と闘ってほしいなあ。
(ビールかけはわかりません。すみません。)

  • 回答者:どもならず (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク携帯電話パケット代無料キャンペーンがあればうれしいですが、
前身である、ダイエー系列のスーパーで謝恩セールなどがあるかもしれませんね!
http://www.daiei.co.jp/index.php

小久保選手も巨人でなくSBで優勝できて本望でしょうね!
ビールかけは、今回...だけかな?(日本ハムファンなのでCSで戦う予定)

  • 回答者:若鷹軍団おめでとう! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係の無いソフマップは家電、PCパーツを在庫処分はじめました^^

ソフトバンク優勝セール企業もお客もあやかりづらいですね。

  • 回答者:アドラーもオススメ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係の無いスーパーとかなのに
ソフトバンク優勝セールとかやりそうです。

ソフトバンクの場合は携帯やヤフーとかで何かやるでしょうね。
ヤフーショッピング ポイント●倍 とか。
小久保選手 やりましたね。

ソフトバンクのビールかけは
今回 CS制覇 日本一と三回あるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る