すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

家庭教師ヒットマンREBORN! アニメ終わっちゃいましたね・・・・

みなさんは、REBORN!のキャラクターで誰が好きですか?

あなたのランキング ベスト5で 答えてください!

ちなみに、わたしは
1フラン
2ベルフェゴール
3雲雀
4骸
5獄寺

です!

並び替え:

アニメ終わって悲しいです・・・

1ベルフェゴール
2フラン
3雲雀
4骸
5スクアーロ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ終わっちゃって すごく悲しいですよね・・・・
ヴァリアーの人たち カッコィィですよね! 王子も好きです!

アニメ終わって残念です・・

1骸
2スパナ
3ベル
4ディーノ
5ウリ  です。

弱虫じゃないツナも好きですけど、日常のツナは臆病すぎて・・・
ウリは自分のペットにしたいです!

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超死ぬ気モードのツナ カッコイイですけど、日常編とかのツナは あぁ;wって感じですよねw
ウリ 可愛いですよねっ 自分のペットの中では、ウリが好きですっ!

1.イーピン
2.ランボ
3.ディーノ
4.山本
5.ビアンキ
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーピン 可愛いですよねーっ^^
雲雀さんに 惚れてますよねっw! ランボの「が・ま・ん」とか 可愛いですっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る