すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアニメキャラを教えて、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-29 21:21:54
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

評価が遅くなってすみませんでした

ありがとうございました

ハクション大魔王の「アクビちゃん」です。

古くてすいません。

  • 回答者:さるとびエッちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふるくないですよーー!再放送で見てました

小泉今日子さんが歌ってたのご存知ですか?

http://orange19.jakou.com/b/AK/akubimovie.html

並び替え:

名探偵コナンの工藤シンイチ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんと名探偵コナンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの

綾波レイです♪♪

エヴァ見始めて、かわいいーーと思ってしまった☆

コスプレしたいなーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムのアムロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタリアの日本が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beats!の立華 奏です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹のドロロ兵長です♪
すぐにいじけて暗~くなるところ、存在感のないところがかわいいですw

  • 回答者:ペコポン侵略 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンの服部平次です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけのはるかねーさま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!!→いざやくんマジキチ●イ
Angel Beats!→天使ちゃんマジ天使

  • 回答者:文学少女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんが好きです。アニメの「ちびまる子ちゃん」は可愛くなっています。
昔はイケずそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれよんしんちゃんのしろです!
すごくかわいいです

  • 回答者:花 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏僕のルカとか、ワンピースのルフィとかが好きです♪
基本、少年まんがのキャラクターが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」の上杉達也が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンです。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」のメーテルです。

子どもの時から、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが
キャンデキャンディが大好きでした。

  • 回答者:スマイル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂の銀さんと君に届けの龍と戦国BASARAの猿飛佐助です(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTO疾風伝のテマリです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイの三姉妹
子供の頃から今も好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンです。
名探偵のほうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のアッ子ちゃん

可愛いです。 妹にしたいですね。

  • 回答者:匿蘭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳の「ユリア」子供の頃ながら綺麗さにドキっとしたので。

ちなみに私は女なんですけどね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルイーターのメデューサです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・岩城

す。

  • 回答者:-0 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999の星野哲郎です。
結構かわいいキャラですね、メーテルも美人ですが。

  • 回答者:やる気なくなる君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、デュラララの平和島静雄と折原臨也が好きです。
キャラが生き生きしてます。
あと、もう終わったけど、コードギアスのルルーシュ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム、ガンダムZZのハマーン・カーン
(できれば、髪型が普通の時)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのプーアル!!!

  • 回答者:プーアル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん、です。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師のエルリック兄弟です。
今どき兄弟愛が泣けます。それ「旧版」のスカーも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢吹ジョーです。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンのパパ
メーテル

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹であります!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

碇シンジくん。
普通で人間的な感じで
アスカのように罵倒してやりたくなる部分がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンターの遼さんですね。
めちゃくちゃかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のアニメではのだめカンタービレの真澄ちゃんと
夏目友人帳のにゃんこ先生が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの
孫悟空が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からマ王!のコンラッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウです。

  • 回答者:dさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつら の ラムちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めぞん一刻」の音無響子です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸のおじゃるさま

  • 回答者:あみ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんのドラミちゃんが好きです。
ドラえもんは甘すぎる気がするのですが
ドラミちゃんはけっこう気が強いのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!のあずにゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの南ちゃんです。
昔からの憧れですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAJORの茂野吾郎がかっこよくて好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとangel beatsの天使。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン翼の大空翼

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュアのイースとキュアパッション
マクロスFのランカ・リー
エヴァのマリ

後は原作が小説だったりマンガだったりですが…
化物語の羽川翼
デュラララのセルティ

女ですが女の子が好きです…

  • 回答者:サーシャ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチの平子真子です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマちゃん
かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトの森雪です。

有るときはナース、秘書、生活班長・・・
多彩な役割です。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれよんしんちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは何といってもタイガーマスクです。
子どものころから大好きなキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹の「ケロロ小隊」です。
特に、タママ二等兵の二重人格的なキャラは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプの
「あられちゃん」です。
キィーン・・・・

可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀のりょうさんが好きです。
賭けごとが好きなところは困りますが人柄のいいところが好きです。
問題を起こしても憎めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのカリンさまが好きです。
あのキャラクターは見ていていやされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチョッパー。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチョッパーが好きです^^
携帯にストラップ付けてます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのピッコロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹!これ以外ないでしょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る