すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
歌姫と呼ばれる歌手がいますが あなたにとっての歌姫は誰ですか?
歌姫の歌もあれば教えてください
1週間の内 麺類は何日くらい食べますか、麺類の種類は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-27 01:30:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半までです。
アニパラ見てます。

歌姫は倉木麻衣にします。
昔は宇多田の方が好きでしたが、
コナン見てるうちにだんだん洗脳されてきたような^^;
PUZZLEとかReviveあたりのかっこいい曲が好きです。

麺類は週に2~3回ぐらい食べます。
うどん、そば、インスタントラーメン、カップ焼きそばなど
安ければ何でもいいです。

昨日は国勢調査がきました。初めて自分で書きました。
マークシートって受験を思い出して
塗る時無駄に緊張しますね。私だけでしょうか^^;
でも内容は意外とつまんなくて拍子抜けでした。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメに影響されやすいのですか 次は誰に変わるのでしょう
間違えると訂正が・・・

並び替え:

もう寝ます。
寝る準備。
中島美嘉
雪の華
3日、ラーメン
いい日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時まで起きています。
ソーダ以外何もしていません。
マライア・キャリーです。「Hero」という曲です。
4日くらい食べます。(ラーメン、パスタ)
昨日は回転すしを食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしています。
松田聖子さんの赤いスイートピーです。
麺類は一週間に2回ぐらいです。
ラーメンが多いです。
昨日は退屈な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさ~!(*´∀`)ノ

10分ぐらい前にやっと仕事終わったっす!
風邪気味なので早く寝た方がいいのだけれど
明日は休みだし、コメント作業が残っているので3時過ぎまで起きてます。(*^_^*)

もちろんプハーです。
涼しくなったので今夜のアテは厚揚げ焼きです。(*^^)v

>あなたにとっての歌姫は誰ですか?

私ですが・・・      


             何か?

まずは、もちろんティナ姐さんなのですが、今更曲紹介も無いですよね?
誰だかよく分からないけれど最近のお気に入り・・・
Diana - Whole lotta love
http://www.youtube.com/watch?v=Vvf5w9W6W24
かっちょええ~!(#^.^#)

この方はげん鉄さんにも気に入って頂けると思います。
Lizz Wright- I idolize you
http://www.youtube.com/watch?v=CGEoC7QAeV0&feature=related

朝食にはパスタが多いです。
おやつにラーメンも食べますね。
寒くなってきたので 温かいお饂飩も増えました。
週に4日は麺類を食べてますね~。
どれが多いって・・・
あんまり決まってないです、すべてストックしてあるので(パスタ・中華麺・饂飩・そうめん・ひやむぎ)
その日の気分です。(*^_^*)
二日酔いの朝はカレーうどんと決まってますが…。(笑)

昨日もお見舞いに行ってきました!
何だかな~です。(>_<)
治療もすべて終わり、いつでも退院OK!
あとは本人次第なのですが、食欲が無く、体力も無いため長引いています。
今日は話をするのもしんどそうだったので早々に引き揚げてきました。(T_T)
このままでは介護施設に入らなければならなくなってしまう・・・。
本人も分かっているけど力が入らないそうで・・・
ヤンヤ言っても可哀想だし・・・。(本人が一番もどかしいと思うんだ~)

「オマワリサン」というお馬が走ったそうですね!(爆)
記念の単勝馬券の貰いました!(*^_^*)
来週は中山に行ってきます!!

===補足===
おはようございま~す。

ロッキー4、ありがとうございます。
先日言っていたやつですね?(60年代の好きな歌手でしたっけ)
なるほど カッコいい。(*^_^*)
JAMES BROWNに見入ってしまい、結局お礼コメントが一つも進みませんでした。(>_<)
邪魔しちゃイヤ~ン!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=WcQJj7d18eA
コレ見てたら思いだした・・・
マイケルってJBのステップ真似たのよね?
http://www.youtube.com/watch?v=qpKw0wnDsL8
ゴールドの衣装のせいか、C-3POに見えるんだけど。(笑)
人間とは思えない動きですね、素晴らしい!

歌姫追加!
http://www.youtube.com/watch?v=gBiEVxqcsyo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=PIuHKxjlamQ

調教の前にまずは風邪を治さねば!
ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:こまわり君! (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌姫だったのですか これは御見逸れしました m(__)m
華麗なステップを踏んでるのですか ^^;
ロッキー4
http://www.youtube.com/watch?v=S4PzkxS1OkY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rJ6uVCp0E9U&feature=related
珍名で有名な小田切さんの所有馬ですね 血統は良いです

いよいよG1ですから 調教バッチリしてください 坂路調教を特に

お風呂から上がって、ビールを飲んでます。
3時くらいに寝ます。

歌姫・・・中森明菜  少女A を良く聞いていました。

ラーメンを食べる事が多いです。
2週に1回くらい。

休日出勤で疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ですか お疲れ様です

2時半くらいまでです。
テレビ見てます。
吉田美和さんです。
やさしいキスをしてが大好きです。
1日くらい。
うどんが多いです。
昨日は気候もよく気持ち良い散歩をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半です。
ソーダだけです。
風のクロノアです。
エンディングです。
5日は食べてます。
昨日はのんびり過ごしました。
月曜日を考えるといやだなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いていました。

美空ひばりさんです。
川の流れのようにですね。

麺類は週に3日くらいです。
うどんが多いです。

昨日は1をいただきました。

  • 回答者:おと (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。2時ですね。
レポートを書いていました。
私にとっては、中島みゆきさんかな。
お気に入りは、沢山あって。
暑い時期は、素麺でしたね 週2回ぐらい。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。ベッド直行です。
絢香さんです。
アイビリーブが好きです。
2日くらい食べます。
ラーメンとパスタが一番好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝る予定です。
ウェブラジオを聴いています。
歌姫は宇多田ヒカルを思い浮かべました。「Automatic」
4日くらいです。ラーメン、うどん、焼きソバ、夏ならソバやそうめんも。
昨日はソーダで回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

歌姫と呼ばれる歌手がいますが あなたにとっての歌姫は誰ですか?
初めて聴いた時に、衝撃を受けたのは、宇多田ヒカルさん。

歌姫の歌もあれば教えてください
Automaticなど

1週間の内 麺類は何日くらい食べますか、麺類の種類は何ですか?
5食くらいです。
麺類の種類は、ラーメンと、うどんです。蕎麦は苦手です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
回答数が少なすぎて、踏まなくなったけど、地雷は減っていますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れが・・・
去年、一昨年ほど騒がなくなっただけでは

もう少ししたら寝ます。

ブログの更新。
大穴っぽく堀江美都子さん。
ラ・セーヌの星は主題歌とEDとどらちも好きでした。
歳がばれますね。
ベルサイユの薔薇が人気だけど個人的にはラ・セーヌの星のほうが好きです。
ほぼ毎日食べているような気がします。
うどん。バスタ。春雨。

久しぶりにのんびりしてました。

===補足===
ああ、言葉不足でしたね。
大穴というのは、他の人は誰いわなさそう。って意味でです。
堀江美都子さんや山口百恵さんを聞いて育った世代なんですが、
あまり堀江美都子さんの名前は最近聞かないので。

それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの堀江美都子さんが大穴なんですか
本命は誰になるのでしょう
久しぶりにノンビリ出来ましたか 良かったですね

2:30です

芸能人のBlogみたり、音楽を聴いたりしています

歌姫...う~ん、自分が聴く音楽の中でその言葉がぴったりの人がいません;
どちらかと言いますと男性の歌ばかり聴いています

1週間でだいたい3日ぐらいでしょうか
ラーメンとうどんとパスタです

熊と鮭のチョッキをありがとうございました(笑)
ずっと無しのQだと思っていたので、びっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌姫ではなく 歌殿の方ですか

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ていています。
浜崎あゆみ かな
M
3日ぐらい、おそばが多いです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=lFifh79uSt8&feature=grec_index
お気に入りの歌姫は多いので、とりあえず茅原実里さんにしておきます。
「Paradise Lost」です。
http://www.youtube.com/watch?v=0y9dsgx4BQM&feature=related
麺類は2~3日くらい食べます。 ラーメンと焼きそばです。
昨日は2件踏みました。( 307990 306794 ) ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=GBwc6I9V9nY

こんばんは。お久しぶりです。
こちらに回答したら寝るつもりなので起きているのは2時ごろまでです。

ソーダ以外はスポーツニュースを観ていました。

歌姫は、自分にとっては浜田麻里さんですが、最近ライブには行っていません。
曲調が変わってしまったこと、他に楽しいことができてしまったなどが原因です。
一番好きなのは「ハートアンドソウル」という曲です。

1週間のうち麺類はほとんど食べません。お年寄りと同居しているので3食ご飯が多いです。たまに外食をするとしてもパンで済ませてしまうことが多いので。
(ネコ舌ということもありますけど・・・麺類をあまり食べない)

昨日は野球の試合を観に行っていました。
試合の途中も他の会場でやっている日ハム×西武の試合の行方が気になっていました。
西武が負ければ自動的にソフトバンクの優勝が決まるからです。

西武が勝ってしまえば、ソフトバンクは楽天戦で勝利をしなければなりません。
同じ地元で胴上げされるにしても、
楽天が負けてソフトバンクに優勝されてしまうのと、西武が負けてソフトバンクが優勝し、楽天との勝ち負けは関係ないのとではやっぱり気分的に違うので。

せっかく楽天が勝ったのにソフトバンクの胴上げがあったおかげで
ヒーローインタビューがなくなってしまったのは残念でしたけど、
打撃が好調な牧田のHRとか、永井の10勝目(二桁勝利)を目にすることができたのはよかったです。
(でも3塁側・・・楽天側までソフトバンクのファンの人がちらほら座っていて、
真後の積のカップルもソフトバンクの人だったのでちょっと応援がしづらかったです。)

残すは2試合。28日はロッテ戦。ロッテが3位になるかどうかのカギを握る試合になりそうな気がしますが、ロッテはCS進出がかかっているので死に物狂いで対戦してきそうなので手ごわいですね。

では一足先におやすみなさい。

===補足===
今年は岩隈に限らず、昨年の3本柱(マー君、永井)もいまひとつでした。
3人ともぎりぎり二桁勝利でしたけど。
彼らが比較的頑張っていた試合でも打線の援護がない・・・
マー君は故障、永井はスタミナ不足が目立ちました。

外人の助っ人もあまり活躍してくれなくて・・・福盛も今季で引退になりましたし(苦笑)

来季はもうちょっとマシになってくれることを期待したいと思います。


それと失念していました。今日球場で焼きそばを食べました。
なので、たまにですけど焼きそばは食べるかな?(試合を観に行くたびではないですけど)

あと、先日はベスト有難うございました。(補足を使っていたためお返事できませんでした)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は岩隈の誤算が大きいですね
あと福盛とか紀さんとか
山崎もノムさんがいなくなり?もう一つでした

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前です。
歌姫ですか・・・バルバラとか、シルヴィーバルタンかな。
バルバラは「黒いワシ」
シルヴィーバルタンは「アイドルを探せ」とか他沢山ありますね。

麺類は好きなのでかなり多いです。
夜食は簡単にラーメンだし、お昼はうどんとかパスタが多いです。
一週間でいうと5日くらいは麺類を食べます。

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
こんなに若い時の彼女を初めてみました。
時代を感じますね・・・白黒^^
リンクありがとうです!

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食をうどんに変えた方がもたれないのでは
白黒ですね ^^; 懐かしいです
http://www.youtube.com/watch?v=-ETSdLHD9jY

2時に寝ます。
ワインを飲んでいます。
歌姫は、キャサリーン・バトルです。
マクベスです。
麺類は1日くらいです。
ラーメンです。

昨日は、ネット三昧肩こり三昧。

  • 回答者:間に合うか! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
なにもしてません。
松田聖子さん
チェリーブラッサム
4日です。
あっという間に、秋にどっぷり染まっているのを感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺類の種類は何が多いですか

2時に寝ます。
ソーダ以外は音楽聴いてます。久々に平井堅ひっぱりだしてきました。
歌姫……自分の世代的には浜崎あゆみが歌姫と呼ばれてた印象が強いです。
彼女が自分で作詞作曲してたり、バラード歌ってた時期は結構好きで聴いてました。
Endless sorrowとか。

一週間のうち麺類は、1,2日です。食べるとしたら土日の昼が多いので。
麺類の種類は、ラーメンかスパゲッティ。

昨日はとりためてたビデオを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

歌姫はエンヤです。
BOOK OF DAYSが一番好きです。

麺類は週に3日位食べます。
ラーメンとパスタが同じくらいです。

昨日は一日のんびり出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンヤ 良いですね 睡眠導入曲にも良いです すぐ寝れる曲が多いです

http://www.youtube.com/watch?v=0sPQ7S3NW7Y

2時には寝ます。
mixiしてます。
宇多田ヒカルです。
「光」が好きです♪
2日くらい、うどんとラーメンを食べます。
昨日はマラソン頑張りました。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
中森明菜さん。
少女A。
2~3日。うどんかラーメン。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今はソーダだけです。
浜崎あゆみさんです。
好きなのは2000年にリリースされたSEASONSです。
1週間に1回くらいでしょうか。
よく食べるのはうどんとそばですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 夜食のカップラーメンを食べてました。

歌姫ですか・・・・・  HYの仲宗根 泉(なかそね いずみ)
以前も載せたと思いますが HY/366日
http://www.youtube.com/watch?v=-pW92DrlgwU&feature=related

もぅ一曲 NAO-HY (こっちはまだ声が若い。ってか普通に若い・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=haOrXhZPckY&feature=related
声量は圧倒的です。 他の持ち上げられた歌姫と呼ばれている人とはスケールが違います。

麺類は・・・  四日は食べますね。
ラーメンがほとんどです。 たまぁ~~~にパスタです。

昨日は早朝 スーパーへ並びに行ったら
いつも通りの時間に行ったにも関わらず
たくさんの人が並んでいるのを見て
あぁ 涼しくなって行動しやすくなったんだ。と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
PCで音楽聴いてます
絢香 ミカズキ
3回は食べる うどんが多い
気分悪い回答にあいましたが
まあいいでしょう~

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。
歌姫ですか・・・・。美空ひばり。
美空ひばり世代ではありませんが、結構好きです。
美空ひばりの歌ではありませんが、My Wayを歌ったとき迫力を感じました。
5日麺です!夜はいつも立ち食い蕎麦です・・・うどんの日もあります。

昨日は、テレビを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。

今は、Soodaだけしています。

古いですが、美空ひばりさんです。

麺類は、2~3日お昼や夜食に食べています。
ラーメンが多いですね。

昨日は、サイクリングをしてきました。
久しぶりに自転車に乗って、公園まで行ってきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダだけしていました。
私にとっての歌姫は中森明菜さんです。
みんな好きですが一番は北ウイングです。
麺類は好きなので4日ぐらいは食べています。
うどんが好きです。
昨日はカレーうどんを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
チェゼーナの試合を観ています
山口百恵です
いい日旅立ちです
2日くらいです
パスタとラーメンです
昨日は昼間から呑んでダメ人間でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何合くらい呑まれたのでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る