すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

洋楽視聴アンケートで取り上げてもらいたいのは次のうちどちらですか?

1イケメン男性歌手

2美貌の歌姫

===補足===
選んだ理由も書いていただけると助かります。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。私は男性ですので、当然興味は女性歌手のほうにあります。
手持ちのアーティストも女性アーティストの方が豊富ですのでどうしても女性アーティストの方にちからが入ってしまいます。
ただし、イケメン男性歌手のほうが好みという女性?の回答者も少なからずいらっしゃるようですので、男性歌手の発掘にも力をいれたいと思います。期間いっぱい回答を募集する予定でしたが、次がありますのでこのへんでお開きにさせていただきたいと思います。
次は・・・ソングコンテスト風洋楽視聴アンケートが13日から15日ごろに登場する予定です。
お楽しみに♪

どちらか一つなら、もちろん「イケメン男性歌手」です。
いい男の映像で癒されたいです。(#^.^#)

日頃、ほとんど女性歌手の歌は聴かないのでそちらも聴いてみたいです。

どちらにせよ、イケメン・美女なんてものの基準・好みは人それぞれで
ジョニー・デップが好きな人もいれば興味無い人もいる…。(私は好みではありません)
アンジェリーナ・ジョリーは美女ですか?どうなんでしょうね?
私は大好きで憧れています。(*^_^*)
マッチョやワイルドな男性が好きな人もいれば、綺麗な王子様風が好きな人もいる・・・
クラプトンはハンサムなのだろうか・・・、いや違うと思うな~
でも、ギター弾き出した瞬間に色気のあるいい男に見えますよ!少なくとも私には。(*^_^*)

個人的には洋楽視聴アンケートなら、容姿・性別・プロ・アマ問わず、
「ちょっと聴いてよ、コレどうよ~!」の、サウンド重視のセレクトが嬉しいですね。(*^_^*)
だってあれからDire Straitsが頭から離れません!(笑)

===補足===
はい!あれから頭の中に『M-TV』の文字とボンゴ抱えたチンパンジーが棲みついてしまいました。(笑)
普段、歌詞に惹かれることは少なく、意味も分からないままサウンド重視…。
でも歌声もギターも渋くとても気に入りました!(*^_^*)

>質問する私の判断力と回答者のみなさんのセンスがシンクロできればいいなーって思いますね。

え~、これにつきましてはロザノフさんの好み(とくに女性)はすっかり分かってしまったので
正直つまんないです。(笑)
どちら側の回答からベストが選ばれるかが予想出来てしまいます。(笑)
もちろん私はポイントやベストが欲しくて参加させて頂いているわけではないので
そんなことはどうでもいいのですか、分かりやす過ぎです。(笑)

イケメンにつきましては、王子派です!(笑)
スタートはハードロック(様式美)なので、金髪のロン毛、線の細い方が好みです。(#^.^#)
でもJudas Priestのロブ・ハルフォードの大ファンですからね。(ゲイでもOK!)I
でも、それは本当にどうでもいいことで・・・、聴いたことのない音楽を聞かせて貰えるのが
このアンケートに参加させていただく一番の楽しみです!(*^_^*)

勝手なことをたくさん書かせて頂きましたが
最後に、もう一つだけ私の話を聞いて下さいますか?

1曲目が9分以上、2曲目も7分以上…、回答4分後ってあまりにも・・・
そんな回答をを見かけました。

何だかな~と思います。
あまりにも多過ぎですね、音楽好きとしては悲しくなります。
いったいどこを聞いて選んだのでしょう・・・

ではでは、長々と失礼いたしました!
時間が間に合わす、アンケートに参加できないこともありますが
毎回素敵な曲は全部聴かせて頂いております。(*^_^*)
次も楽しみにしています、ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ダイアー・ストレイツがかなり気に入っていただいたようですね。
人の好みは千差万別なので美男、美女の判定はそのひとそのひとの判断にゆだねるしかありません。
質問する私の判断力と回答者のみなさんのセンスがシンクロできればいいなーって思いますね。
うーん、質問してはみたものの、美貌の歌姫ならなんとかなりそうですが、イケメンを探すのは意外に苦労が多いんです。鋭意努力をしておりますが、ご期待に応えられるかどうか(滝汗)
とりあえずはボーナスアンケートだったとゆーことで納得していただければと思います。

並び替え:

2美貌の歌姫です。

声がよくても顔がイマイチなら映像を観ようと思いません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然2です。
長年、男をやっているもので、
イケメンにはあまり興味がありません。

  • 回答者:ども (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫です。

男ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫です。
知らない美貌の歌手をいろいろみてみたいと思います。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば・・・・
「2.美貌の歌姫」 かな。


でも、歌唱力のベストを選ぶアンケもいいな。

  • 回答者:匿球 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イケメン男性歌手

美しい男性をもっと知りたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イケメン男性歌手
ですね。自分のイケメンだと思っている人が出てきたら、テンションあがりまくりです。
意見が分かれるかもしれませんが。

  • 回答者:歌うホスト軍団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫

女性の方が声が澄んでいて綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫です

女性歌手に興味があるからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫

男性歌手ならイケメンじゃないほうが好感持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.美貌の歌姫です。
男性ですから、美貌の歌姫の方が好きです。
目の保養になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 美貌の歌姫  です。

女性ヴォーカルが聴き易くて好きなので
2が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫

女性のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美貌の歌姫
女性歌手に興味があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫 です。
男には興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
美しい女性の声が聴きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、
女が見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫 ですね

歌の上手な美しい女性の声がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫 です。

綺麗な女の人が歌っているところを見たり、聴いたりしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
やっぱり男ですからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫


なんとなく言葉の響きとして「イケメン」より「歌姫」の方が
歌唱力があるような気がしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
どんな人がいるのか興味があるから。
知らない人なら新たな発見があるし、知ってる人でも知らない一面を発見できる。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)イケメン男性歌手です。
美人より、イケメンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
女性の声の方が好きですし、視聴なので見て楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
女性の美しい声がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫
女性の曲の方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の美貌の歌姫がいいです!お願いします!是非取り上げてください。
どちらかといえば可愛い系が好きです。

===補足===
選んだ理由は美しい女性が好きだからです。
映像で見るだけでも心が癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イケメン男性歌手

私は面食いではないので、一般的にイケメンというのがどういう男性を示すのかも
知りたいです。
できれば低音の男性歌手がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 美貌の歌姫 ですね。

===補足===
理由 綺麗な容姿と綺麗な歌声は
それだけで心を綺麗にしてくれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美貌の歌姫です
綺麗な女性の声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫

個人的には、こっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2美貌の歌姫

ぜひお願いします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る