すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

長犬がおでかけから帰ってきました。

なでなでしてあげましたか?


長犬が元気にしているかもう一度見てあげないといけないから、
お昼ごろ終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 06:17:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

愛犬家のみなさん
回答をありがとうございました。

みなさんもきっと心の中で思っていることを
回答してくださった 匿名さん にベストを♪

してあげましたが、飼っている意味が分かりません???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、相変わらず鳥居みたいになってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってこないのかと思ってました。
家出犬・・・
今日見たらいたので、なでなでしてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと帰ってきましたね。
なでなでしました。なんだかお出かけする前より足が長くなって、耳が長く大きくなってるように見えます。

この回答の満足度
  

やっと帰ってきましたね。
なでなでしました。なんだかお出かけする前より足が長くなって、耳が長く大きくなってるように見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと帰ってきました。
元に戻るのかと思いましたら、
そのままの姿で帰ってきました。
いとおしくて、なでなでしてあげました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しかったので、なでなでしました。
どうが長くなっていたのが・・・不気味でした!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしてあげました。
どうがすごく長くなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お帰り~となでなでしました。

異様に首がキリンのように長くなっていてこんなだったかな・・・と思ってしまいました。

  • 回答者:尻尾も長い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから会いに行こうと思います。

どういった姿か、楽しみです。

  • 回答者:匿海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で帰ってきたことを知りました。
早速行ってなでてあげました。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、なでなでしてあげます。
可愛い可愛いワンちゃんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

縮んでいた『ながいぬ』が元に戻って、一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なでなでしましたよー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしてあげました。
長いしっぽを振ってよろこんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なでなでしてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 なでなでしました。
4時に検索する時に確認しましたら帰っていました。
とりあえず帰ってきて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。
帰って来たのねと思ったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近放置してたので
なでなでしたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきました。なでなでしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんなでなでしました。
久しぶりに帰ってきて嬉しかったです。
体がちょっと縮んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい昨日やっと戻ってきて、なでなでしてあげました。
長~いお出かけでした。
キリンのように成長した愛犬、縮んでないか心配しましたが大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なでなでしています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきなでなでしてあげてました。
首がキリンみたいに長く伸びてますし、胴も長くなってますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってました。でも、シッポがビローンと長くなってドアに挟まっています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう帰ってきていました。
ひさしぶりになでなでしましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしてあげたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしてあげますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と同じ格好で帰ってきました。 足と尻尾が長いです。
なでなでも、してあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
胴がやたらと長かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。なでなでしてあげましたよ~
一番最初に戻っているかと期待したんですが
戻ってなくて、胴と足が異様に長いままでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしてあげました。
首も尻尾もとても長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今見てきました。
胴がとっても長くなっていて思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してきました。
姿が変わってるかと思ったら相変わらずでした・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと帰ってきましたね。
足が異常に長いです。久しぶりになでてやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なでなでしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来ました。

なでなでしてあげました。

一度メンテ後に小さくなって帰ってきて
凄く可愛かったのですが
今回戻ってきたら元の妙な姿になっていました。


設定をどう変えても変になる一方なのが残念です。

  • 回答者:小さくなって! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきてました。
はい、なでなでしてあげましたし飼育メニューをかえました。
耳が長過ぎて飛べそうだとメッセージに書かれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。帰ってきましたね。
現在は、足長、耳長、胴長です。
これから、胴を縮めて尻尾を長くなるよう育てていく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ひさしぶりに戻ってきました。
なでなでしてあげましたが、手足が
かなり伸びてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで整形してまともな姿で帰ってくるかな・・・と思ったら
元のキリンさんのままでした。
でも、帰ってくれて嬉しいです^^
いいこいいこしてやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回ですが、撫で撫での代わりクリックをしています。
今日は今してきた所です。

問い合わせをしていたら昨日お返事があり昼から、家に帰っているとのことでした。
やっと病院(メンテ)から帰ってきて~良かったです。
ワクチンと予防接種をして丈夫(万全)になって帰ってきたのでしょうから
次は何か良いことを期待していますけど…

  • 回答者:メンテ犬 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね、帰ってきました。
胴と足が猛烈に長いです。
今なでてやりました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳長、足長、しっぽ長ですが、とりあえず足をなでなでしました。
すると足がまた伸びたような…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時30分頃なでてやりましたよ。
長いおでかけご苦労さんと言ってやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰っているか知りませんでした。
今から確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主催者に「ながいぬ」行方不明について、捜索願いを直接メールでお願いしたところ、
9月27日14時頃
同日14時20分頃には「ながいぬ」の状態を確認できるとの連絡を頂きました。

確認すると、怪我も無くお出掛けした時の状態のままでほっとし
早速なでなでしました。

やはり、ネットワーク障害の影響で帰れなかった様です。

  • 回答者:ウチのは縦長 今は元気! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、6時前にしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る