すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちゃんと繋いでいたと思ったのに
「ながいぬ」はおでかけ中・・・。

どこに行ったと思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 06:19:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今、9:47 相変わらず、出て行ったままですが
皆さんにお聞きしてもう少し待ってみようと思いました。
きっと元気にかっこよくなって帰ってきますね。

回答ありがとうございました♪

意外に可愛くないので^_^;整形に行ってるのでしょう。
男前?になって帰ってくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは~、そうだったのか!
確かに謎なスタイルだったわ^^
楽しみに帰りを待ちたいと思います。

並び替え:

おでかけ中ですね。
どこへ行ったのでしょうか?
まあ、お腹がすいたら帰ってくれるでしょう。
とりあえず、帰りを待ちます。
迷子になってなければ良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私も問い合わせをせずお家で待っていたいと思います。

私のワンちゃんもお出かけ中です。
散歩ですね。 ひとりで行ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも、示し合わせていった様です。
なかなか頭のはたらくワンコの様です。

頑張りすぎてダウンしたようです。
入院して点滴したり療養中だと思います。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の知らない間に頑張っていたのですね。
元気になって戻ってくるのを待ちたいと思います。

メンテ中でしたから、
公園で、散歩でもしているのでしょうね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹がすいたら帰ってきますね。
もうちょっと待ってみます。

出かけている時間が長すぎますね。
いきなり不具合が出たのでメンテ中に違いないです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、長すぎです。
余程の不満があったのでしょうか?
顔を忘れそうです。

私のもいなくなりました。
嫌で家出しちゃったのかな~
そのうち帰ってくると思うけど、仲間のところに放浪中かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集団家出ですね。
届出はせず、もうちょっと待ってみましょうか。

気分転換で散歩に出かけているのだと思いますよ。
そのうち帰ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、9時半。
まだ帰ってきませんがもう少し様子を見てみます。

近所をぶらぶらしているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩ですね。

いろいろアイテムを考案中なので、メンテナンスしているんだと思っています。
親元に一時帰宅(最後の別れ)笑とか病院で予防注射とか…

最初現れた時はなんなんだと思いましたね。
伸ばせるって~勝手に決めていいのかなとか。。
でも同じ場所は出来ないみたいなのが残念です。足長だけにしたかったのに…願望?!
見切り発車せずに充分考慮してから詳しい説明と一緒に出して欲しかったですね。
なんか突然の感じが…お知らせに気付かなかったのは私だけ^^;。

===補足===
そうですね~
おまけで成長したら(しつけ完了かな)ポイントのご褒美なんか用意してくれると
ありがたいんだけど…

評価をありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然やって来て、突然いなくなったので
逃げちゃったのか心配したのです。
もうちょっと帰りを待ってやりましょうかね。

昨日の夕方から出かけたままで帰ってきません。
また気持ち悪い程長く足の伸びたワンコを見たかったのに残念・・・。
名前を付けて育てていただけに、一晩も帰ってこないと悲しいですよね。

きっと健康診断を受けに行っているのでしょう。
人間ドックならぬ犬ドック・・・ドッグドックですかね?!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも名前付けて可愛がろうとした矢先に・・・。
でも、ドッグドッグなら元気になって帰ってきますよね。

昨日の夜からおでかけ中になってました。
最初はしばらくPEXに訪問しなかったので逃げたのかと心配しましたが、今朝も同じ状態なのでメンテナンスなのかと思います。

  • 回答者:早く帰ってきて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところがイヤになって逃げたのじゃなかったのですね。
良かった♪

あまり皆が撫でたり触ったりしたので、ストレスで体調を壊しました。
動物病院に緊急入院しています。

  • 回答者:胴長短足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうだったのですか@@
動物保険に入ってないよ~。
早く元気に戻ってきて欲しいな。

[帰ってくるまで、ちょっとだけ待っててくださいね。]って
メンテナンスのことですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹がすいたら帰ってくるでしょうかね。

昨日の朝繋がらなかったのでメンテナンスしているか負荷軽減の為に出来なくしていると思います。
サーバーの隅でお休み中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!
わかりました、一安心^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る