すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

金持ちケンカせずとよく言われます、

国会で舌鋒厳しく追及していました

ところでどうでしょう権力を手にしたら、金が転がり込み、

途端に虎が猫になりそれどころか、ドブネズミの様に

逃げ回る始末、これどうなんですかね、私は民主党の事を

言っている訳ではありません、あ~いってしまった。

どうなんでしょう教えて。

  • 質問者:民主と言ってわけで無い
  • 質問日時:2010-09-28 17:23:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジョンなく金を手にいれると権力、名声、プライド国民よりも守りたいものが沢山出来るのでしょう
けど、まっとうに守れないから言い訳をする。言い訳の言い訳がないから虚勢をはって逆切れをする。
同じ事を繰り返してますね。

  • 回答者:ot (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんだかんだ言っても、結局議員は甘い汁を吸いたいということでしょう。
信じた国民がバカということでしょうね。
民主党内のごたごたもその一例です。
喧嘩して勝ったものが、全ても横取りする構図です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと政権交代して「おいしくおいしく利権をチュ~チュ~しようとおもったのに不景気すぎてクソワロタ」といったところでしょう

沖縄問題にしろ成果をあげることなく日本の国益をうしなわせるのだけはお得意と見えますね

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネは麻薬みたいなものですから。正常な判断能力を失わせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちは沢山喧嘩したから金持ちになったんだと思います。
のぼりつめたら、疲れて、落ちるのを待つだけってことでしょうかね?

  • 回答者:民主党ってわけで.... (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掌がえしは世の常。
やめると断言したのに舌の根が乾かぬうちに…
どこぞの隣人とは友愛の仲、仲介できたのにとKYな宇宙人はのたまう。

昔の人はいいこと言いましたね。
うそつきは泥棒のはじまり。

  • 回答者:一市民活動家ごろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから 虎でもないし猫でもない ・・・ ドブネズミにも失礼かと思います^^
小沢一郎に参議院で勝たせて貰った、更に衆議院で自民党に勝たせて貰った人達ですよ。
ビジョンも何も無い人たちですからゴミ程度の評価でいいと思いますが ・・・
遠吠えだけは出来るようですが喧嘩はできません。
今回国民にもゴミだと解ったんじゃあないかな?

焼却処分で埋め立て行きでしょう ・・・ もうすぐ。
焼く時にダイオキシンでも出ちゃうかもね。
ゴミ以下か^^

  • 回答者:百害あって一利なし (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ち喧嘩せず、なんて嘘です嘘、大嘘です。
世の中のたいていの喧嘩は金持ちがしかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶれまくり政権はいますぐ退陣してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る