すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめのマンガってありますか?
あたしゎ高1女子ですww
ジャンルはなんでもオーケイですw

  • 質問者:ぱっち
  • 質問日時:2010-09-28 22:45:29
  • 0

私は、『黒執事』や『隠の王』『パンドラハーツ』
などを、けっこう読んでます。

おもしろいのでお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
今度読んでみますねww

並び替え:

格闘技好きなのでヤンジャンで連載している「タフ」です。
常人離れした格闘家が出てきます。

  • 回答者:リゲルググ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
やっぱり名作ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと野球しようぜとアバウトと史上最強の弟子ケンイチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王家の紋章

花より男子

のだめ

がおすすめです。

  • 回答者:マフユノハナビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛ものなら、

君に届け
今日から恋を始めます
僕たちは知ってしまった

が人気ですね。人気なのは面白いからだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカ
紅の豚

  • 回答者:gr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん! ですー。
あれは面白いですねー。
内容は、
私立桜が丘高校[注 1]に入学した1年生の平沢唯は新しいことを始めようとするが何も思いつかず、2週間もの間部活の入部届を書けずに日々を過ごしていた。
同じく1年生の田井中律は幼馴染で一緒に入学した秋山澪と共に軽音楽部の見学に行こうとするが、部員が前年度末に全員卒業してしまったため、4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。合唱部の見学に来るつもりで間違えて軽音楽部に来てしまった1年生の琴吹紬は、律と澪の掛け合いを聞いているうちに彼女達が気に入り、入部することに同意する。3人は部の存続のため、あと1人を入部させるべく勧誘活動を開始した。
そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない(口笛とか)」と思い入部届を出してしまう。本来の活動内容を知って自分にはバンドはできないと思い、入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、3人の演奏を聴いて心を動かされ正式に入部した。
こうして集まった4人は唯の楽器購入を手始めに、練習・合宿・学園祭とゼロからの音楽活動を行っていく。

と まぁ・・・ 細かく言うとこんな感じです。
ホントおもしろいのでyoutubeなどから見てみてください!!
オタクアニメ などと言う人がいますが、全く違います!
一回見ればハマると思います!
ぜひ みてくださいねー

あ、 ちなみに自分は中3です(´・ω・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.O.D.Y です。
絵も可愛いし、ほんとにオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末次由紀「ちはやふる」。
競技カルタに打ち込む高校生の話で
オッサンでも感動します。

  • 回答者:どもならず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・みなみけ
・隠の王

おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師とナルトがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルトはどうですか? ワンピースもすすめますよ

  • 回答者:リー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け ストロボ・エッジ

オススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋愛マンガの

好きです鈴木くんにハマってます★

いかがでしょぉか???

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届けとか
ぬらりひょんの孫とかおもしろいよ!!

  • 回答者:くまさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの高1の娘は「バクマン」「GANTZ」「聖おにいさん」
をよく読んでいます。
「GANTZ」はえぐいシーンも出てきますので
おすすめは「バクマン」ですね。
今度NHKでもやるみたいですし、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「WORKING!!」、「あずまんが大王」、「帯をギュッとね」

あと、女子高生向きではないと思いますが「はじめの一歩」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カムイ外伝」
一度読んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7SEEDS。猫Mixとらじ。スキップビート。MARS。ヒカルの碁。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NANA」マンガのみならづ、アニメ映画も、おススメです

早く矢沢先生の体調が良くなってほしいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹さんはどれもいいですよ
特に「モンスター」は映画を見たような気分になりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古くて完結していないけど;

clampさんの『X-エックス-』

からくりサーカスなどおもしろいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君に届け ひとりぼっちはさみしくて

今日、恋をはじめます

などがおすすめです。

  • 回答者:うめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山ありがとうございますww
今度読んでみたいと思います!

ドラゴンボールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメでなら結構みましたww
最近のゎ知らないので時間があったら読んでみようと思います!
ありがとうございました!!

週間少年マガジンのはじめの一歩がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
今度時間があったら読んでみます!!

「ラブ☆コン」です。
ラブコメディーでメチャメチャ面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことゎあります!!
今度読んでみますwありがとうございましたwww

連載お休み中ですが
NANA

早く矢沢先生の体調が良くなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことも見たこともないにで、
今度よんでみようと思います!!
ありがとうございましたww

ワンピースです。

連載が多いので1巻読むことをお勧めするよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
気になってたので今度読んでみます!!

野球漫画「メジャー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球漫画面白そうですねww
時間があったら読みに行ってきます!!

「島耕作シリーズ」です。
飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
参考にしますw

ガラスの仮面  君に届け  黒執事  桜蘭高校ホスト部
会長はメイド様  のだめカンタービレ

等が面白くおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんコメありがとうございましたww
時間があったら読みに行ってみます!!

さよなら絶望先生がおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメで少しだけ見たことありますww
今度読んでみます、ありがとうございましたw

少年ジャンプに連載されている
ナルト 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねww読んでみたいと思ってましたー!!
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る