すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

●●アンとケイト(qa/308976)の質問者さんへ●●

質問から23分後の
【回答者:450円ダウンは困る~】です。

補足、勘違いでした。
1500円分交換したので、500P×3個付いていました。

補足後の訂正が不可なので、質問にて訂正します。
混乱した方も、すいません。


●質問形式にする為に、質問を1つ。
 今日の天気は?

===補足===
誰が誰なのか判断できないので、
質問者さんは、コメントお願いします。

※回答は、PeX交換で不具合が発生した方限定にします。
※既に、回答済みの方は、OKです。

  • 質問者:450円ダウンは困る~
  • 質問日時:2010-09-29 10:37:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事にポイント加算されたので、終了しました。

補足が入らなかったので、本人確認は不明ですが、
qa/308976の質問者さんっぽい人へ、ベストを付けておきます。

回答、ありがとうございました。

500ずつ増えないなって思って心配していたところです。
ありがとうございます!

雲は多いですが、晴れです。(千葉県)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れ時々曇りってとこですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ時々曇りですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雲って寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れ、いい天気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500Pずつ、加算が増えていますと書いてありますが増えてませんよ
曇り

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>500Pずつ、加算が増えていますと書いてありますが増えてませんよ

この質問は、勘違いして補足投稿したので、訂正する為に質問しました。
1500円分交換=500P×3個(150円分) ←PeX側の不具合です。
問い合わせは、自己判断で、お願いします。

いい天気で秋晴れです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上空に雲は多いですが秋晴れのいい天気です。
徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 いい天気です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は晴れです。
気持いい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのちくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る