すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ホテルの朝食では3000位のものがざらにある。私は朝食に3000円の料理は高いと思う。皆さんはいくら位が妥当だと思いますか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-09-29 16:38:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
やっぱり3000円は高いようですね。
1000円以下、または朝食なしというのも望みが多いようです。
最近は親切なホテルがあり選ばせてくれるところがあります。
高いという気持ちを反映させてなのでしょうか。

ボーナスが出た時など、年に2回くらいは自分へのご褒美で有名ホテルの朝食を食べに行きます。味も美味しいですし、サービスもしっかりしているのでそれはそれで妥当かな、と思います。 が現実は仕事前に朝マックや吉牛の朝定に行ったり・・・500円以内かなと^^
私にとって何よりの贅沢朝食は、盆正月に帰省して一族みんなで食べる朝食ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝食は600円位が妥当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1200円までです。

あとは、高いなあと思ってしまいます。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円でも高いと思います。500円くらいが妥当です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのランクによりますが、3000円は出す気にならないです。
少しいいホテルでも1500円くらいが限度です。

  • 回答者:あsれh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円が上限です。それ以上なら、コンビニでサンドイッチでも買います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの朝食だとバイキングが多いと思うので
値段としては良いかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝食は良いものをとりたいので、それくらいでいいと思います。むしろ、夜の方が簡単に済ませたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルにもよりますが・・・・・

1000円ぐらいですね。
それ以上の場合は、前日にコンビニの朝食を
買っときますね。

  • 回答者:匿W (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに朝食に3000円は高いです。

1000円が限界です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円はかなり高いですね。
ホテルの朝食ってバイキングが多いですよね。
好きなものがたくさん食べれるのは良いですが
そんなに食べれるものでもないですし・・でもおいしかったら
1000円ぐらいなら出してもいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのランクによるでしょうね。
自分の泊まれるランクでは600~800円でしょうか。
セットでなければ、ファーストフードを利用するか、
コンビニで朝食を買って、チェックインしますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食だったら500円です。
ホテルでも、1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円ぐらいですね。
いっても1000円です。

  • 回答者:都 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円くらいです。
3000円は夕食の値段・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000円が限界です。せいぜいパンと卵料理とソーセージ、飲み物、フルーツくらいですよね。これ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますね。
デザートがないなら1200円までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円未満だったら利用するかもしれません。
でも大抵はいいお値段ですよね。
だから前の日にドリンクを買い冷蔵庫に入れ、
パンを買い、こっそり持ち込んじゃうのです。
別にこっそりじゃなくてもいいのですが
な~んとなくね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1千円が妥当に思います。その方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円未満ですね。
1000円でも高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルって高いですよね、その半分くらい、1500円が限界かな

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円だったら無理です。
内容にもよりますが、3000円の値打ちがあるとは思えません。

せいぜい1000円までだと思います。
喫茶店のモーニングだったら、500円までしか食べません。

  • 回答者:ぽんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、1000円が妥当でしょう。
もっと安くしたいなら、ファーストフードのお店に行けばいいだけですから。
3,000円の朝食ってどんなものだかみてみたいと思っています。
貧乏人だからその位の値段の店舗には行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルは高いですね。
朝食に3000円は高いと思いますね。
朝は、食欲も余りありませんから・・・。
1500円くらいなら食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前泊ったシティホテルでも1800円でした。
3000円は高すぎると思います。

ビジネスホテルだったら700円くらいが妥当だと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよね~驚きます
私は1500円までですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ですね。
出てくる物もショボイので
これくらいが妥当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食でしたら500円以内ですね。
3000円はもとより1000円でも高いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいまででしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらホテルでも高いですね・・・
朝食に3000円は出せません。
1000円くらいなら食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円は確かに高いですね。
1000円くらいが妥当だと思います。というかホテルの朝食なら1000円は安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円までです。
朝から3000円はないです。

===補足===
1000円です



  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ならともかく、仕事で出張なのであれば、
800円以内が妥当で、
1000円が許容範囲という感じです。

それより高いなら、外食で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京王プラザホテルの朝食が3000円近かったですね
普通のバイキングでしたが。

私は1500円までならOKです。
その代わり種類豊富なバイキングがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
1000円くらいが妥当だと思います。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
1000円くらいが妥当だと思います。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までですね。
だいたい朝からそんなに食べたいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの朝食は確かに高いですね
 1000円程度が妥当だと思いますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎますね。
1000円ぐらいが妥当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円前後です。
ただ、ホテルでそれは無理でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円は高いですね・・・。
朝食なら高くても1000円位で済ませたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380円ぐらいかな。
ま、ホテルだったら バイキング朝食で 1000円ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くても1500円です。できれば500円くらいがいいです。
朝食に3000円は高過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円でも高い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
どんなに高くても1700円程度で勘弁してもらいたいです。

妥当なのは1000円~1500円だと思っています。

  • 回答者:ミカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円は高いと思います。
朝食はできれば700円くらいで食べたいです。
ホテルでは1000円くらいがいいですが、1000円で食べられるホテルは少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る