すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、東国原宮崎県知事は、任期満了に伴い芸人さんに復帰すると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 18:07:14
  • 1

政治家としての野心がもの凄くあるように感じます。
報道通りに都知事→国会議員→(あわよくば総理大臣)の座を狙っていると思うので、
芸人復帰はないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いません。
中央に行くと思います。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんに戻ることは考えて居ないようです
国政に出る準備をしているようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はしないと思います。
一度知事になったら、芸人に戻るのは考えられないですね。

  • 回答者:せんせい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
芸人に戻るより、しばらく時間をおいて国政に出る準備をすると思います。
そのためにコメンテーター的なポジションでとどまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。
休養期間はあるかもしれませんが、すっかり政治家先生?の顔になっています。
コメンティターとしてTVに出る事はあるかもしれませんけど、芸人さんに復帰する事はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に復帰すると思います。
そのあと国政に打って出るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はないと思っています。
都知事とか国会議員を目指すのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんに復帰すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員を目指すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りにも、自分しか見てないですね
復帰する、しないは本人の勝手
ただ、国民/県民が、それを素直に認めるかです、、
多分、芸能界復帰はしないとは思いますが、何かの形でマスコミの前に出たいでしょうね

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。
都会に進出するのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう疲れたのでは、充電だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人に戻ることはないと思います。
違うことをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都知事あるいは国会議員を目指して動いていくのではと思います。
でも「県知事として限界を感じた」という理由で再選に出馬しない人が、それよりも大変(本当は大変なはずなんだけどなぁ)な都知事や国会議員が勤まるとは到底思えないのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
どちらにしても政治家を目指しています。
次は、東京都知事を狙うか、国会議員を狙うと思います。
これからの情勢しだいで、どちらかに出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫の後処理は政治と行政のプロでないと無理で、芸人知事には荷が重すぎたと判断したのかもしれません。

ビートたけし師匠に相談したというのですので、元知事の肩書きでコメンテーターとしてテレビ・芸能界復帰すると思います。

その後、風向きを見て東京都の都知事選にうって出るかを決めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
ずっと政治家で通すんじゃないでしょうか。
いずれは国政に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はしないと思います。
政界に残るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰しないと思います。
更に上を目指していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人には未練はないでしょうね。
今度は政治家にチャレンジしそうな感じがします。
できればここまで宮崎を盛り上げてきたのだから
宮崎知事としてもう一度立候補してほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界へは戻らないでしょう。
東京都知事か衆議院議員を狙っているようなので、
バラエティー番組などテレビへの露出は増えると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人に戻ることはしないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人にならないで、
政治の世界へ
とどまると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人にはならないと思います。
国政へ行くか、政治評論家あたりを狙ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人には戻らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰しないと思います。
次は政治家として議員選挙に出馬することを
考えているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人には復帰しないと思います。
政治に関心があって知事になったのですから
多分国政に目を向けているのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人には復帰しないと思います。
国政へ向けてアクションを起こすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
そしてタイミングをいて次を狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 思っています。
もうそろそろ
アホな事をやりたいはずです。
いい加減 真面目な事をするのは疲れているはずですので
また たけしにイジられて
アホな事をしたい と思っているはずです。
ってか してくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る