すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今の人は、敗戦した東国原英夫氏は、お笑い界に復帰すると思いますか。
根拠も含めて詳しく説明してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 20:09:47
  • 0

彼は社会人入学をしてまで大学で勉強をしています。
お笑いは食べる為にしていた事でしょう。
なので彼は国政に関わりたいと思っている筈です。
都知事選や宮崎県知事は国政に携わる為の一つの手段です。
ですからお笑いには復帰しないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復帰しないと思います。
政治家としてやっていきたいみたいですね。
国会議員になるために勉強とか色々やるのではと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
芸がつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い界に復帰しないでしょう!
バラエティー番組のゲスト出演ぐらいはあるでしょうけど・・・

あくまでも政治家ですから、次の選挙の地番固めが
一般的なところです。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い界に復帰しないと思います。
衆議院選に向けて政策勉強なり準備をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

否、お笑い界復帰はないでしょう。

都知事選敗戦でも、もともと国政を狙っていると思います。

  • 回答者:石原不支持 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。もともと面白い人じゃないですし、才能ないから辞めたんです。
お笑いの世界から離れた人はお笑いを馬鹿にする風潮があるみたいですね。
鶴太郎にしても金のためにTVに出てますが、はじめのうちは仏頂面してました。
今はコメンテーターや審査員でちょっと面白いこと言って仕事貰おうと必死ですけどね。

  • 回答者:先生と呼ばれちゃったら無理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治の世界に目覚めているので、
いまさらお笑いに戻らないでしょう。
タレント引退してますし、
テレビには文化人・政治家としての出演になり、
いずれ国政にうって出て、
あやよくば首相までと野望があると思いますよ。

  • 回答者:せめて大臣を (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い界には復帰しないでしょう。
国会議員になるんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はないと思います。
先ほどもテレビで何らかの形でって言ってましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はしないと思います。
今更コメディアン復帰はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は国政に出るでしょうね。

「この国をどげんかせんといかん」っと思っているでしょうから。

またテレビには時々出るでしょうが、
お笑い芸人としてではなく政治家としてでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。今度は国政選挙にでるつもりなので、お笑いはもうやりません。
でも、知識人としてTVには出ます。忘れられないように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょうね。^^

たけし軍団を円満退団でしたっけ?
たけしさんは、東国原さんの政界進出をあまりよく思っていないようなので
お笑復帰へのフォローはないでしょう。


もしも・・・
横山ノックさんがご存命でしたら お二人で「チージーズ(知事'S)」を組んで
ブラックな政治ネタ漫才してるところを見てみたかったですけどね。(笑)
東国原さんって"ツーツーレロレロ"ではボケ?ツッコミ?
どっちでしたっけ?
二人で漫才になりますか?(笑)

そうですね~。
このままみんなに忘れられないように、得意のマラソンを生かして
今年の24時間テレビのマラソンランナーあたりを狙ってくると思いますっ!!(*^^)v

あとは「サンデージャポン」のレギュラーかな?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツーツーレロレロは、師匠がやってるツービートの「ツー」を拝名したので、スタイルも継承するコンセプトで始動しました。
したがって、そのまんま東が、ビートたけしと同様ツッコミとボケを兼任し、当時もう一方の大森うたえもんが、ビートきよしが相槌を打っているうなずきトリオのパターンでしたよ。

復帰しないと思います。
もうお笑いに未練ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の軍団の芸風のような脱いだりとか何かにまみれて汚れるとかコテコテの状態には行かないと思います。元知事の肩書きは強い。軽くボケをカマしウケをとりつつ政治評論家的な立ち位置で顔を売り政界を伺う、と見ます

  • 回答者:てれびずき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰はしないと思います。

政治番組などでコメンテーター的なポジションを務めながら、参院が衆院のどちらかを目指すと思います。
落選しても国政をみてるでしょうから今更コメディアン復帰はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面はお笑い界に復帰する事はないと思います。

宮城県知事の実績を元に、次は国会議員に立候補する
機会を狙っていると思います。

何せ、自民党から出馬要請があった時、次期総理に擁立
する覚悟はあるのかと迫ったくらいですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い界には復帰しないと思います。
いつか都知事になってやろうって思いが強いと思うので
虎視眈々とそのときを狙っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
国会議員を目指すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。

国会に出る気まんまんですよ。

大臣になりたいんでしょ!

  • 回答者:かとうかずこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらの復帰はないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しないと思います。でもニュースの解説者みたいなのになると思います。
都知事選に負けたからと言って知事をあきらめることはないと思う

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る