すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

初めての質問ですよろしくお願いします<m(__)m>
今度アイポットを買おうと思うのですが、ナノがいいと友達は進めてるのですが
今て新しいタッチ式や、すごく小さいタッチの型もでてますよね?
おススメを教えてください<m(__)m>

並び替え:

私はnanoとtouchを持っていますが
touchばかり使ってますね
アプリも使えるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます、<m(__)m>

なるほど~便利さなどでいうと
タッチなんですね(●^o^●)

ナノは新しい形が出るようですね。
やっぱりナノがいいと思います。
シャッフルは画面がなくて使いづらいし、タッチは機能がけっこうあって足りすぎるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですよ~^^;
それで迷ってましたーw-

私も同感です^^

回答ありがとうございました^w^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る