すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipodとウォークマンをお年玉で買おうとおもいます
どっちがいいんですかね?
どの形がいいんですかね?
何GBがいいんですかね?
自分的には
・持ち運び便利
・画像もいれれる
(・できればタッチじゃない)
であってほしいです
2.3万でお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-21 16:55:14
  • 0

並び替え:

音質重視であればウォークマンがお勧めです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画像とかいれたいなら断然アイポットタッチがいいですよ
写真とかむっちゃキレイです

  • 回答者:月夜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ipodがいいと思います

画像などきれいだと思います

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wifi環境があるなら断然touchのほうが良いですよ。

iphoneを持っている僕ですが、
未だにtouchを手放すことができてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod touchをオススメしますが、タッチが嫌なら、walkmanの方がいいと思います。
でも、ipod touchはいろんなことが出来て、すごく便利なのでオススメしておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Pod ですねッ♡
両方使ったヶどやっぱI Podのほぅがよかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイポッドの方が有能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺的にはipod touch(ios)かwalkmanのz1000シリーズ(android)が良いと思いますga
タッチが嫌ならwalkmanのsシリーズかipod nanoの第5世代をオークション等で買うしか無いと思います
ちなみに俺が一番欲しいのはタッチですがz1000シリーズです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方が長持ちしますよ☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る