すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ありそうでないもの
聞いた事あるけど実施には見た事がないもの
って、何を思い浮かべますか?
もし、それを見たら、あなたはどうしますか?

私の納得度で多少評価が変わるかもしれませんが・・・よければよろしくお願いします。

  • 質問者:都市伝説的?
  • 質問日時:2010-09-29 21:21:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
UMAや妖怪でしたね

並び替え:

つちのこ。
捕まえます。
賞金がかかってるんじゃなかったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまだに賞金首?
長生きですねw

河童とかですかね
本当にいたら恐いですけど
どんな形をしているのかとか調べてみたいですww

  • 回答者:ナル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゅうり好きなのでしょうか?w

ネッシーです。
もしほんとに湖にネッシーがいたら背中に乗りに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃よく雑誌に載っていましたね

カマイタチ です。
見えないと思いますが、見えたら逃げます。 怪我をしそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の転ばせて、鎌で切って、最後が薬を塗ってくれるという三位一体の攻撃を仕掛けてくるとかしないとか・・・
ジェットストリームアタックですね

つちのこです。
みたら逃げてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツチノコ ですね。
実際には、いそうですが
見たことはないですね。
もし見つけたら
テレビ局で報道していただきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る