すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

諦めかけていた片思いの好きな人が、ここ最近1カ月毎日笑顔^^で話しかけてきます。
(彼はシフト制なので、彼が出番の時は毎日)
以前はそんな事なかったのですが、気付くと近くにいたり、事務所に現れる回数が多かったり、私の席の近くを通ったり、やたらと私に用を頼んできます。
かといって、電話がきたりメールがきたり誘われたりする訳ではありません。

彼がちょっと落ち込んでいるかな?と思う事があったのでメールしてみましたが返事はきません…。

なんなんでしょう…?!
勘違い??!!
惑わされてるだけなのでしょうかね・・・(^^;

  • 質問者:maru
  • 質問日時:2010-09-29 22:44:11
  • 0

彼には好きだった気持ちも伝わっていて、諦めようとしていたのも彼に伝わったのでしょうね。
だからいを引くような態度を取ったのかと。
おっしゃるように惑わされてるのだと思います。
付き合う気はないけど自分を思っていて欲しいのかと。身勝手ですよね・・・。期待しちゃうじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になりますね。

ここは、思い切って

映画や食事にでも

行きませんか??

と誘ってみるのがいいです。


向こうの出方によって、また変わってきます。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まどわされていては苦しいので、まったく妄想しない心構えで、告白されてから悩むといいです。
他にいい人を見逃さないように、平常心で臨んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勘違いです。
過敏に理解しすぎです。普通の接し方です。

この回答の満足度
  

気分屋なのかな・・・。
気があるのならメールに返事がきそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性って都合よく自分が暇な時にそうやって話しかけたりしてくるものです。
そしてまた彼がプライベートや仕事など忙しいと知らぬ振りですから
真に受けないほうがいいですよ。
プライベートに深く介入されたくないのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惑わされてるだけではないとおもいます

そんな面倒なことしませんよ、普通

笑顔で話しかけてくるなら笑顔でアタックするのがいいとおもいます

あきらめちゃダメですよ

  • 回答者:特攻やロウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気のある女性からメール貰ったら、
私だったら、とにかく何かのリアクションを取ります。

残念ですが、貴女の思い過ごしでは・・・・・・?

  • 回答者:じじい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールして返事が無いのは脈が無いですね。
勘違いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接的なアクションが取れないから
間接的に、遠まわしにアピールしてるんですね。
って事で、映画にでも誘いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯にでも誘ってみてはどうでしょうか。
進展があるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る