すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪王将のぎょうざっておいしいのでしょうか?
食べたことないので、聞いてみました。

  • 質問者:ぎょうざ
  • 質問日時:2010-09-29 22:57:56
  • 0

美味しいですよ。
皮がしっかりしてモチモチしてます。
食べ応えがありますよ。
安いですし一度食べてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいです。焦げが良い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいと言えば美味しいけど
大きいわりに安いというところだと思いますよ
並ぶ餃子店とかとは比べ物にならないですよ。
大まかな味だけどいくつ取ってもお財布の負担にならないって感じで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都王将のほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずまずです
京都王将より若干小ぶりです

  • 回答者:hh (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
たまに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
美味しいですが食べた後胸焼けがします。
結構油脂がたくさん入っているようで
タレの中に浮いてる脂がすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段に見合ったおいしさだと思います。
安いと評判の○楽苑のギョーザより、はるかにおいしいし、店員はよく教育されていて
応対も丁寧です。

  • 回答者:幸○○のギョーザよりまし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ^^
私は結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イメージ的に美味しくない。
って人が多いのですが
実は 作りがしっかりとしてて
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあおいしいほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る