すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

自分のパソコンの音量が小さいような気がするので皆さんにお伺いします。

タモリのトーク→http://www.youtube.com/watch?v=gmIiiVINFMs

これを次の設定で見てください。
 1.タスクバーの音量ボタンを最高にする
 2.パソコン本体のボリュームダイヤルを最高にする。
 3.Youtubeの音量を最高にする。

私のパソコンでは、聞き取る事は出来ますが、上記の設定でも音量がやや小さいです。

A.皆様のパソコンではどう聞こえますか?
B.再生方法(内部スピーカー・外部スピーカー・ヘッドフォン)もお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 10:15:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、自分のパソコンは音量が小さいようですね。

他の人との比較が出来て良かったです。現状を認めるしかないですね。

A.スピーカーの音量 半分くらい、タスクバーの音量 70%、Youtubeの音量 最高 これでかなり大きく聞こえます。
B.外付けのスピーカーです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な数値を記入していただきありがとうございます。

並び替え:

A ものすごい大きな音になります。シャレになりません。心臓に悪いです。
  ノートパソコン―(UBS)―SB-DM-PHD―(RCA)―GX-70AX

私の環境の場合、ノートパソコンの音量(10%)、スピーカーの音量(30%)ぐらいがちょうどいいです。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚かせて申し訳ありませんでした。設問が悪かったですね・・・すみません。

まずは、
A. 十分に聞こえます。
B. 私のところはヘッドフォンのところにイヤホンを刺して聞いています。
   ちなみに、タスクバーのボリュームダイヤルを最高にすることはできません。
   そこまでしなくても音は十分に聞こえるからです。
   私のところでは、PC本体には音量調整するものはありません。

Windowsでは、画面右下のスピーカーアイコンがボリューム音を調整するものが
クリックすると表示されるのですが、そこをダブルクリックするとボリュームコントロールという
ウィンドウが表示されます。

そこでは、音に関してもう少しだけ設定が細かくできるみたいですが、
そこの設定で私は「CDプレーヤー」の音量設定はMaxにしています。
関係ないかもしれませんが、とりあえず設定状態のご報告ということで記載しておきます。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も「CDプレーヤー」の音量設定はMaxにしています。でもダメですね。諦めます。

A.タスクバーの音量をあげただけでうるさいくらいでした
B.内部スピーカーです

• 回答者:匿子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し詳しく記入していただくと、ありがたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る