すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの音が出ません・・・。

どうしたら出るようになりますか?

ちなみにYo uTubeを聞こうとしたら急に音が出なくなりました。

  • 質問者:ともみ
  • 質問日時:2010-08-23 13:44:02
  • 0

既出で解決しない場合、サウンドドライバが飛んでいる可能性があります。
まずは、コントロールパネル>システム>デバイスマネージャのサウンド関係の確認。
!マークとか×とかで異常があれば削除の上再起動。
それでもダメなら、お使いのパソコンのサウンドドライバ・ユーティリティの最新をダウンロードするなりで用意して、再インストールしてみる。
これでダメなら、パソコンを初期化しないといけないか、サウンドのハードが壊れている可能性が出て来ます。
ただし、外付けスピーカなどで接触不良が原因であることもありますので、よ~く確かめた方がいいです。

  • 回答者:その他 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音量をゼロにしていませんか?

ダメなら再起動です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電源を切ってもう一度電源を入れると音が出ると思います。(コンセントでは無いです)
私も何度か経験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらチョットしたトラブルで
突然 パソコンの音量が小さくなったりする事があります。
再起動とかすると 元に戻るので
一度 再起動してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCでボリュームを間違えて操作してしまった可能性が高いと思いますけど。いまはダイヤル式の音量調整は少なくなってきましたけど、全滅という訳でもないので。側面に平たいダイヤル状のものはありませんか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーの音量がどうなってるか確認しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミュートになっていませんか?
結構pcは気まぐれです^^
又、デスクトップpcですか?
なら、スピーカーの配線がとれたのでは?

  • 回答者:frm777 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「サウンドとオーディオ」をチェックしましょう。
http://briller.ocn.ne.jp/hyakka/basic/39/

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウンドの設定を変えてみたらどうでしょうか?
なんかの拍子に下がってしまったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの音量自体は上がっているならYou tubeの音量が下がってるのでは?

  • 回答者:ナス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちのパソコンも同じ症状がでます。
そういう時は再起動すれば直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

再起動する。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る