すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の働く男性は、今日は寒いですが、クールビズですか。
また、オフィスの空調設定が高温で、外気温に関わらず暑いってありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 16:44:55
  • 1

今日はクールビズではないですね。
職場の冷房のききが悪く、暑くてたまらない時が多いですが。
冬はみんな寒がりなのか、暖房がガンガンで汗ばむくらいです。

  • 回答者:暑がり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クールビズでした。
今日は涼しかったんでちょうど良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでクールビズではありません。
最近は長袖を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので重ね着しています。
事務所の空調は事務員さんの判断であげたり下げたりしちゃうので異常に暑い日があったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日までです。
服装は、各自の判断です。
私は長袖ですね。寒いから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が低く涼しいので秋服です。
空調が異常に暑い日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いので長袖のシャツにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので違いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだクールビズです。
電車の中は暑いし
オフィス内の空調 今度は暑くてたまらないので
逆にクールビズの方が快適です。
たまに外回りに行くとチョット寒いですが
取引先で、まだ?? 寒くない???
って1つのネタになるので、これはある意味
当たりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズはしてません
今だけじゃなく、暑い時も、寒いときもあります
夏、中袖って時もあり
冬、暑くてって言う時もあり
です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、クールビズは終了しました。
涼しくなりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう普通のスタイルです。
長袖にネクタイそしてスーツです。
空調は暑くはありません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビスです
明日からクールビズが終わるので
ちょっと嘆いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクールビズではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズではありません。
長袖のカッターシャツを着ています。
空調の関係で寒ければ、作業着を着ます。
もう少し寒くなると暖房が効きすぎて、暑すぎることもあります。
今はまだ暖房していません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズはもう終わりです。
とくに暑くは感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツですので寒くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、普通のスーツを着ていますね。
オフィスはちょうど快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し外は肌寒いですね。
空調は換気のみのせいか25度と高い室温で汗ばんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月19日まではクールビズです。
空調は設定を常に変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズです。
私服なので、1年中クールビズです。 室内はちょっと暑いです。 さっきまで、エアコンをつけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの主人はスーツにネクタイで出勤しました。
今週はずっとこんな感じなので、クールビズは終わったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、上着持参です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る