すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

消防士さんてごはんはいつ食べるのですか。

  • 質問者:おしえてよ
  • 質問日時:2010-09-30 16:47:48
  • 0

CMサイトのコーナーで見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯の時間帯に食べてますよ。 一般のと同じです。

  • 回答者:匿名社会人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方には皆で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は署員みんなで食べていますよ。

緊急出動があった場合は、食事どころではなくなります。
消火や救急活動に出動する一方、連絡を受けるため待機する
署員が一丸となって活動しています。

なので、何事もない時は普段通りに食事をしています。

  • 回答者:ファイヤー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~~ そぅねぇ
そうだっ・・・

 消防士の友達に聞いてみよう。

飯はいつ食べるの?
  は?
いや 気になって。
  普通にお昼の時間帯だよ。
夜は?
  18時 夜食は各自で。
朝は?
  7時。
普通だね。
  うん。まぁ出動とかあると時間は変わるけどね。

って返事をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜勤体制なので夕方には皆で食べますよ
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じです。
緊急がなければの話ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は、7時くらいです。
6月に消防団の訓練で1泊、消防署に泊まりました。 その時は7時くらいに、みんなで食べてました。 もちろん何かあれば、食事中でも出動します。

夜ご飯は分からないです。 たぶん6時くらいだと思います。 ちなみに朝食のメニューは、さつま揚げがいっぱい入ったウドンでした。 署員の人が順番に作るみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お近くの消防所で聞いてください。
小中学生の質問でしたら快く消防士さんは答えてくれると思いますよ。

ここでは推理の域を出ない答えしか返ってきませんので、
社会見学を兼ねて行ってらっしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る