すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

文化祭のダンスで使う曲を編集したいのですが、
ソフトがありません;;
なので、動画を音声部分だけにしたり、
MP4,MP3の曲のいらない部分を切り取ったりなどして、
編集のできる安全な無料ソフトってないですか?;
探してます;;

GOM PLAYERを試してみたのですが
なぜか切り取りできませんでした;

すいませんが、無料のソフトを知っている方
教えていただけませんか??

===補足===
主に、切り取りがしたいんですが、
パソコンから落とした曲でも編集できるのって
あるんでしょうか?

  • 質問者:なおみ
  • 質問日時:2010-09-30 20:05:26
  • 0

並び替え:

http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

これを使うといいと思います
ただMP3は
http://oikw.org/software/obsolete/audioencoder/downloads
これがいりますw

この回答の満足度
  

audacityで十分かと。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/cd2wav32.html
cd2wav32ってヤツなんですが
私はCDをMP.3にする時にコレを使っています。
これだと曲を凄く細かく自分の好きな所で終わらせたり始めさせたりして編集できるので
この部分とこの部分 って分けて編集した曲にもなりますので
好きなようにつなげる事も出来ますので どうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る