すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかすで悩んでます。

遺伝だから難しいですねーと18歳のころに化粧品屋のオネーサンに言われてから数年・・・。

薄くなってるかどうかはよくわかりませんが
サプリ(ハイチオールC)と日焼け止め美白系の化粧品使ってます。

が、最近腕にも出てきました!!ちっさいのが。

26歳です。

最近はケシミン液とかも使ってるんですが
皆さんがよかったよーって言うサプリとか化粧品とか教えてください。


父が顔のそばかすを持っていて
母が最近おじいちゃんからの遺伝か手がしみだらけになって来ました。
(おばあちゃんはそんなこと無い)
私はその両方の傾向がなぜだかもう出てき始めてるのであせっています(;´Д`A ```

遺伝でも薄くなったよーって言うのがあればよろしくお願いします。

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2008-06-28 01:55:35
  • 0

並び替え:

ちいさんの使ってるもので

食事、サプリメント、日焼け予防・・・・・
ビタミンCのもの、食べたり飲んだり、塗ったりしてていいと思います。

遺伝でも毎日、試してみたら効果あると思います。
外へ出る時はひやけ止めクリームをつけ、洗顔もまめにする。


若いので続ければうすくなっていきますよ。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も遺伝的にそばかすやシミ、ホクロが多いです。皮膚科に言われたお墨付きです。

今はレーザー?でホクロやシミを取れるそうです。ほとんど痛みはないそうです。私も最近ファンデーションでは隠せなくなってきているので、レーザーなど検討しています。

お互い頑張りましょうね!!

  • 回答者:☆あん☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る