すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

楽しくて続けられるバイトないですか?

私は高校生で、ファミレスでバイトしてたんですが、かなり大変でやめようと思っています。

コンビニがいいとか聞くんですが、
ほかにも何かおすすめのバイトってないでしょうか。お願いしますm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 23:45:57
  • 0

並び替え:

バイト先がいいかどうかって、そこの人間関係によりますよね。

コンビニでしたことありますが、毎日同じでひたすら眠かったです。

一番楽しかったのは写真屋さんです。
ここだけの話、人の写真を見るのが仕事なので(検品しないとで)あきないですよ。

自分の興味あるものが一番ですが、高校生だと働ける場所が限られちゃいますよね。

頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ専門のお店はどうでしょうか?
タコ焼きとかがあると覚えることがいっぱいになるので、専門店がいいと思います^^

  • 回答者:メロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のバイトといえば、ファミレス・コンビニと相場が決まっています。

コンビニなら、Aタイプの店舗で、店長がテキトーな人で、住宅街立地、ロードサイド店を選ぶと楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服販売などはいかがですか?
楽しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでバイトしてます。
ここは楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオなんかもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話などのティッシュ配りはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る