すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

雑誌を買おうと思っています。
小6におすすめの雑誌はありますか。
付録重視です。
友達はピチレモンを買っています。

  • 質問者:どこも
  • 質問日時:2010-10-01 17:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ニコラを買おうと思います。

nicolaがお勧めです!

プレゼントも豪華だし
付録も手が凝っていて
良いと思います,、

私もnicolaっ子でした(^ω^)!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコラがおすすめです!
私も小6なんですけど、今はニコプチを読んでいてもうすぐニコラを買おうとしています。
それにニコラは付録もかわいいし、実用的なのでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがおすすめです!
私も小6なんですけど、今はニコプチを読んでいてもうすぐニコラを買おうとしています。
それにニコラは付録もかわいいし、実用的なのでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチレモンは少し子供っぽいかなっと思います
買うならニコラかなぁ

  • 回答者:NAGI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラいいですよ。
わたしも、買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディアデイジーもおススメです。付録も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラはどうですか?

私の友達は小学6年生のとき、
ニコラを買っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブベリーがいいかと思います。

付録もトートバックやモコモコポーチなどが前出てたそうです。

  • 回答者:ゆーり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る