すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私わ、いまニコラという雑誌を買っているんで
すが、もうすぐ中学になるのでかえてみようと
思います!!みなさんのおすすめの雑誌わ
なんですか???

年齢関係なく自分の好きなモデルさんが出てる雑誌を買ってみたらどうですか?

私は小学生なんですけどnonnoという雑誌を読んでますよっ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生なんですね^0^
いろいろ読んでみますね
回答ありがとうですww

並び替え:

セブンティーンがおすすめです!!
でも、中学生でニコラ読んでも全然いいとおもいますよ♪

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです♥
セブンティーン買ってみます^^

私の娘は、
小5、6年生では、「ニコラ」を読んでましたが、
中1の今は、「ピチレモン」を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお★
やはり変わるんですねww
回答ありがとです^0^

うちはセブンティーン買ってるよ(*´∀`)

うち中学生のとき二コラ買ってたけど二コラでもいいと思うよwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお^0^
回答ありがとです★ 
いろいろ見てみますねww

私は小6でピチレモンを買っています
ふろくも充実していて、ニコラやニコプチより可愛いモデルがいっぱいですよっ

  • 回答者:春風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです♥
モデルさん多いんですね^0^

CUTiE(キューティ)がおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほおww初めて聞きました♥
いちど見てみますね★
回答ありがとうです^^

セブンティーンとかどうでしょう?

中学生でニコラでも普通だと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちど試してみます♥
ニコラでも普通なんですね。
回答ありがとうです^0^

私は「ピチレモン」をおすすめします!!
あれは中学生・高校生向けだし
付録やプレゼントがめちゃくちゃ
かわゆぃし♡
とりあえずピチレモンをおすすめします☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピチレモンもいいですね♥
1回買ってみますね♪
回答ありがとうです♥

セブンティーンとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンティーン!いいですね♥
買ってみますww
回答ありがとうです★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る