すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

私はバイトしてて
終わるのが夜.9時又は10時
なんです。


帰ってくるのが
9時30分か10時30分.
遅くて11時に帰ってきます。


お腹がすっごぃ空いて
結構食べてるんです

ご飯食べるのは
なるべく控えていて

キャベツとか豆腐とか納豆を
食べて居ます。

ご飯食べた後は
すぐお風呂入って疲れて寝ちゃいます



どうしたら良いと
思いますか?


お腹空いてると寝れなくて
食べなきゃ無理なんです。



だけど痩せたい願望は強いんです


今年中にあと-6㎏落としたくて




だけどこんな生活じゃ
痩せれません



良いアドバイス待ってます

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-01 22:52:55
  • 0

並び替え:

遅めの食事なら

早めに食べることが一番いいです。

もしくは

夜にスープとサラダ、果物に

とどめることです。

  • 回答者:ふりかけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅めの食事ってことです。
日中にカロリーを消化する為に運動をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないと寝れないと思い込んでるようですが、何日か食べないで寝てみましょう。最初はきついかもしれませんが、そのうち慣れます。

ちなみに、帰りが9時半から11時くらいって、会社員に比べたら遅くないと思いますけど。

それと、何を根拠にあと-6kgなのか、よく考えてください。-6kgになったら、どのようになって、何ができるのですか?では、-5kgでは?-4kgでは?

食べないと寝れないと同じです。本当に-6kgなのか?よく考えてください。

この回答の満足度
  

食べる量を徐々に少なくしてみることをお勧めします。
食べる量を少なくすれば、体重も減るでしょう。
ストレス発散の為、食べられている傾向はないでしょうか。
考え方を調整しないと変らないでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山食べたなぁと思ったら、無駄に動くことです。
食べた分消費すれば必ず痩せます。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな時は、麺類を食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんどうしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る