すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

手軽に食べれて腹持ちがいいものといえばなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 05:30:09
  • 0

並び替え:

コーンフレークか、

やはり、ごはん、おにぎりです。

  • 回答者:ふりかけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯は腹持ちがいいです^^v
だからおにぎりがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、おにぎりが一番ですね。
梅干しと塩で。

この回答の満足度
  

おにぎりですね。
手軽で腹持ちもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうふです。

一丁、冷や奴で食べましょう。 簡単でお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿道 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりが一番です。・。・。・。・

  • 回答者:qq (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとするめイカだと思います。
バナナは皆さんおっしゃる通り手軽で水と一緒に飲めば相当腹もちがいいです。
するめイカは噛んで噛みまくって満腹中枢を刺激する方法ですね。腹もちとは少し違うかもしれませんが、空腹は紛れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅です。レンジでチンするだけで簡単に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
時間がない朝は特に重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコがいいと思います。

小さいものを数個食べるだけでもおなかにたまるし、集中力も上がりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おにぎり」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「焼き飯」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりとお餅は腹持ちが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツにバナナです。

朝食作りが面倒だが食べないと辛いので、夏場はバナナを冷凍しといて(安いときにまとめ買い)牛乳いれてシェイクに。

もう涼しいので、そのまま食べてます。

  • 回答者:完熟王 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりおにぎりですね
けれどわりとカロリーは高いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズブランですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「餅」
 息子の学生時代の朝食
  丼に水を入れて餅を入れレンジでチン
  「きな粉」を付けて

この回答の満足度
  

バナナが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカ、スルメ!!
それから、黒砂糖もいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎり
または
お餅 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのチキンです。
美味しいし手軽だし揚げ物なので腹持ちも良いです。

  • 回答者:太りたくないけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「餅」じゃあないかな
割と腹持ちいい

  • 回答者:餅お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃぶり昆布。
低カロリーで、お腹で膨れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりが腹持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンスープです
朝、寝坊して朝食抜いた時など
温かい飲み物飲んでるふりしてインスタントのコーンスープ飲んでます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せんべいです。それと私だけかもしれませんがソーダーのアイスキャンデーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりが良いと思います。

この回答の満足度
  

餅。
大福餅食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナと牛乳かなあと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お餅ですね。
手軽に食べれて
腹持ちはいいですね。
冷凍保存していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソイジョイがいいです。
カロリーメイトよりシットリ感があり好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピーナッツやアーモンドなどのナッツ類です。
ミネラルも摂れるし小さなケースに入れて持ち歩きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円マックですね。

結構腹いっぱいが続きます。

この回答の満足度
  

バナナです。
スポーツ選手も、よく食べてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ。
牛乳もあればなおヨシ!

甘いからおやつのように食べれて
栄養があるから、間食には最適。
子供と外出の時には
途中でお腹をすかしたときのために
持っていくようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餅。
別に駄洒落じゃないですよw
うちでは餅は非常食を兼ねた常備食です。
一切れづつパックされているものなら、好きな時に好きな分だけ使えて保存がききますし便利です。
電子レンジでチンすれば1分足らずですぐ食べられますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートだと思います。

手軽ですし殆んどどこでも口に入れられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、バナナです。

毎日、日によっては、休日など毎食のように食べています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きですね。
お好み焼きの粉があれば、最低は卵とキャベツで沢山作れます。
腹持ちはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大福餅がいいですよ。
手軽に食べられて、結構ずっしりです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナはどうですか。
皮を捨てる場所がないところでは
逆に手軽じゃなくなりますが><

この回答の満足度
  

一番はカップラーメンでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る