すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

楽しいことがありすぎて、興奮状態で寝れない時
又は、早朝に目覚めてしまって寝れない時
あなたはどの程度ありますか?

年齢・性別も教えて下さい。


・・・・・今朝は、早朝に目が覚めてしまった私です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 06:14:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

早朝に目覚めてしまって寝れない時はよくあります。
楽しいことがありすぎてではないんですがね・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
興奮状態で寝れない時はたまにありますが、楽しくてではないです。

45歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい興奮状態が滅多にないので年に5回くらいです。
36歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありません。
23歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興奮状態で寝られないというのはありますが
楽しいとは限らない
週に2度ほどあります
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないですね・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に無いですね。
年に一度も無いです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎週土曜日がそれですね。

学校が無くて皆で遊べる。
って事で興奮して眠れないし
朝 妙に早く起きます。


15歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、いつでも早く目がさめます。
睡眠障害で寝付けず、すぐに目覚めます。
ほぼ毎日で、辛いです。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50男。増えてきました。50日はあると思います。楽しい事ではなくて心配ごとですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい
年12回位はありますね。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に一回くらいであるように思います。
寝る前のコーヒーは寝れなくなることがありますね。
5時過ぎに起きるのですが、時計を見間違い3時位に
起きてしまったことも数日前ありました。
年齢的なものでしょうね。
49歳男性です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回くらいです。 あまり、ないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。

48歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるわかる!
自分もです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る