すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両想いの人がいます。(まだ付き合っていません)

先月デートしたときにおもしろいことがあって笑いあった内容を、
次に会ったときに「この前こんなおもしろいことがあってさー」と話されました。
「それ私といたときじゃん」と返すとそうだっけ?と完全に忘れていたんです。

彼が女好きなのは知っていて好きになってしまったんですが、
もしや他にも遊んでいるから記憶が混ざって曖昧なのでは?と疑ってしまいます。

考えすぎでしょうか?
「好きな人とのデート」、普通忘れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 10:11:09
  • 0

女好きで何人とも遊ぶなら
その辺は誰と、どんな状況だったかは
キッチリと押さえておくのが遊び人です。

だから その人は素で忘れてるんだと思います。
女は覚えているけど、男は忘れやすいです。
だからデートした時の事を話すと
あれ? そぅだっけ? って返事が普通に返ってくる事があります。

なので、あまり考えすぎないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに納得できますね・・・

慎重になりすぎかもしれませんね。

並び替え:

完全に忘れていたようですね。

私は忘れませんが、

忘れる人も中に入ると思います。

両想いなら多少のことは目をつぶるといいです。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすぎです、忘れることもあります。
私も「この人にこの話したことあったかな」と思うのがしばしば。
昔の恋人とごっちゃになってしまって、今の彼氏と話が合わず怒られたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「それ俺が言った話」ってよく言われてました。

忘れっぽいんです。

他にも仲がいい女の子がいるかどうかは別のことで見極めたほうがいいですね。
私的には。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長くいたらあえりえることだけど、
まだ数えるほどしか会ってないのにって、思ってしまって。

うーんどうやって見極めればいいのか・・・

うーん。私も結構忘れる事が有り、相手から
「その時、俺もいたじゃん」といわれる事もあります。

なので、一概に他の女性とのデートと混ざってしまった。
とは考えられないかな?

でも、そんな女好きな人とちゃんと付き合ったら、
会ってない時は常に誰かと会ってるんじゃないか?
自分の知らない話が出たら
誰と一緒の時だろう?と疑心暗鬼になりそうですね。

あまりのめり込まない方が良さそうなタイプです。
相手も、アナタも。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしたいんですけどね、
どんどん好きになっていっちゃって、こわいんです
本当に信じていいのかなーとか、不安なんです。

忘れないですね・・・。
ちょっとあやしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすぎだと、思います。
忘れる事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんそうだといいですね

女好きという事だと話は違ってきますね。
残念ながら他にも遊んでる女がいると
考えるのが自然でしょうね。
本当に好きな人とのデートは特別なので
滅多なことで忘れることはないですよ。
まあまだ付き合ってないのですから
仕方ないといえばそうなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかショックです

女の子は何でもきっちり覚えていますが
男の人はそういうことあります。
私の彼氏もいつもそうです。
えっ?話したっけ?ゴメン・・って感じです。
デートそのものを忘れることはないですが
喋った内容までは覚えていなくても普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんそういうものですか・・・。

考えすぎです。
気にしない、気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

好きな人とのデートゎ忘れないと思います。。。

でも、少し考え過ぎなんじゃないでしょうか?
たくさん思い出があって混ざっているんじゃないでしょうか。。。

  • 回答者:パピー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん思い出があるのも、なんかイヤです笑
しかたないことなんですけどねー

考えすぎですょ~~
こんどデートしたとき告白すればいいじゃないですか?!
それと付き合っていないのはデートではありませんよ
ただの遊んでいるだけです!!
付き合ってからデートというのです!!

  • 回答者:x匿名x (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんそうですか・・・
わたしだったら絶対忘れないのにって思ってしまいます。

わかりました。じゃあ「遊び」です^^

考えすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る