すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

RADWIMPSというバンドを知っていますか?
私ゎ大好きですww

知っている人ゎ何の曲が好きですか?

  • 質問者:みな
  • 質問日時:2010-10-02 10:33:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知っていた方知らない方いました☆

知らなかった方ゎ知って好きになっていただけると光栄です☆

回答してくださった皆様ありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

どの曲も好きですが、
聞くなら「愛し」
歌うなら「バイ・マイ・サイ」
が好きです^^
ラッドの曲は、思いがストレートに伝わってきますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇww
野田さんすごいですよね☆
でも個人的にゎ武田さんがぃぃですw

並び替え:

知らなかったので、

ネットで聞きました。

本当ですね、いい曲です。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べて頂いたんですか(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ありがとうございます☆
いい曲ですよね

大好きです!!今年はロッキンで見てきましたよー(*^。^*)
ライブでは『なんちって』が盛り上がって好きです!でも、一番っていうといい曲がありすぎて選べない!!

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになってもいいんですか

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ いいんですよ ♪あなたが選んだ人ならば♪
いいんですよ いいんですよ ♪あなたが選んだ道ならば♪

盛り上がりますよね☆

知っています。
「有心論」が好きですよ。

  • 回答者:Lilly (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!
いいですよねーヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

友達がカラオケで歌ってて知りました。
「おしゃかしゃま」という曲がなんだか印象に残ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

スキです!!
歌詞が単純だけども思いつかない事を書いている!
唄で好きなのわ「ジェニファー山田さん」です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生春巻きのライブのジェニファー山田さんいいですよね☆
メッチャ好きですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

知ってます。
「いいんですか?」「もしも」「俺色スカイ」とかが好きです♪

アルバムの中では「おかずのごはん」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゎたしも持ってます☆アルバム
いい曲入ってますよね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

知っています。「オーダーメイド」と言う曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深いですよね。歌詞が。。。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

一番好きなのは「おしゃかしゃま」です。
あと「いいんですか?」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃぃですよね☆
今聞いてます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

知りません。
聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
暇だったら検索でもして聞いてみて下さいww

私も大好きです!!

・4645
・05410‐(ん)
・ふたりごと
・タユタ
・me me she

が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゎたしも大好きです♡
いいですよねぇ!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

知りませんでした。
あとで調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでした?
好きになっていただけましたか?

今 初めて知りました。
アーチストなんですね。
じゃあ 今からYouTubeで聴いてみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞きましたか?
好きになって頂ければ嬉しいです
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

しってます いいですよね
ぼくは「なんちって」と「いいんですか」がすきです

  • 回答者:我愛羅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃぃですねー☆
好きです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

初めて聞きました。
いい機会なので調べてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
好きになってくれたら光栄です☆

知ってます´`*

ギミギミック と 夢番地 がすきです!

  • 回答者:rtt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃぃですよねー☆

結構知ってる人おおいですね!

もちろん、知ってますよ!
「ずっと大好きだよ」が大好きです!いい曲と思いますぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぅちも大好きです☆

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいバンドですよ☆
暇だったら探してみて下さい。

知らないです。
今度、聞いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
好きになってくれると嬉しいです☆

どの曲も好きですが「ふたりごと」が特に好きです。
歌詞が神です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞ゎ全部野田さん作詞なんですよね・・。
すごいですね☆

「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよねー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

知りません。インディーズ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃいいバンドです☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る