すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな音楽を教えてください。
ちなみに私はラルクが好きです

  • 質問者:どりー
  • 質問日時:2011-01-10 17:02:45
  • 0

ポルノ好きでーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:カニ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スムーズジャズ
エレクトロニカ
ニューエイジ
AOR
プログレッシヴ・ロック
ヘヴィ・メタル

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野かなさん、
クリスタルケイさんが好きです。

  • 回答者:ころっけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり、JUJUが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きです。
二人のハーモニーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWY,氷室京介さんが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき.......

  • 回答者:きゅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は藍坊主やサカナクション、10-FEETなどが好きです。中々周りに同じ趣味の子がいなくてちょっと寂しいのですが(´Д`)他には吉岡亜衣加さんやRADWIMPSなど。
基本的に雑食な私なので、一曲だけ聴いてるとかよくありますね~。傾向とすると声が高めの男性ボーカルが好きなようです(笑)
これからも素敵な音楽に会えるといいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆず、キンキキッズが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Beatles
斉藤和義
ポルノグラフィティ
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エックスジャパン
平井堅
さん

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
Beatlesと
Mr.Children
が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シド
YUI
T.M.R
が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・AKB48

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドかEXILEです^^
シドは歌うまいしかっこいいからで
EXILEは歌がスーパーうまいからです^^
聞いてみてくださいね♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄系Popsが好きです。

特に夏川りみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドが好きです(^^)v

ラルクも好きです。

  • 回答者:りな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。
幻想的な声が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さん、SOPHAが好きです。

ラルクも好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEが、好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロック音楽です。
パイプオルガンの音色が最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショパンが好きです。

今日高崎でアリス・沙良・オットのピアノリサイタルを聴きに行きました。

あと熊木杏里さんですね。

彼女の時間の流れる空間に波長があう感じです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルやゆずが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAとHi-Fi CAMPが好きです!

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツが好きですね。
ラルクや、グレイも好きですが。

  • 回答者:めい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秦基博さんや嵐、
アカペラなどが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆずが好きでよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが今一番好きなのは福原美穂さん。
スケールの大きな歌声が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんとドリカムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドを始めとしたヴィジュアル系が好きです

歌詞がいいと思うのは
GLAYさんのSatellite of love
ガゼットさんのPLEDGE
シドの涙の温度
って感じですかね?

ラルクさんも好きです(>_<)
紅白むっちゃよかった!

  • 回答者:朱希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピコが好きです。
男なのに女っぽい声がだせるって尊敬します^^\\
曲も声も最高です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もラルクが好きで「NEW WORLD」、「STAY AWAY」などがすきですね

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYS が大好きです。
いきものがかり、SPITZもはずせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサザンオールスターズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌が好きです。
特に北島三郎が好きですね

  • 回答者:希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolが好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはWANDSが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB


BUMP
RAD

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌です。
石川さゆりが好きです。

  • 回答者:いかり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPerfumeが好きです。
作っている中田ヤスタカさんも好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエグザイルが好きです
今は「もっと強く」がいい

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラルクが好きです。
櫻澤氏が好きなので、ZIGZO、S.O.A.P.、Lion Heads、Rayflower、Creature Creatureなども好んで聴いています!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDが好きです。最近また聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいきものがかりが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水木一郎 山本正之 堀江美都子 茅原実里 JAM Project等の歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る