すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、こういうバンドは好きですか。

サブギタリストとベーシストがなんとなくリーダー
リードギタリストもしばしばボーカルに回る
ドラマーもボーカルをとり、滑稽な歌を歌う
初期と後期とで全く違う顔を見せる4人組

===補足===
日本武道館公演に初めて挑戦し成功した
最後はベーシストが脱退したのでそのまま空中分解

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 00:19:12
  • 0

すきです。
日本武道館公演行きたかった~

  • 回答者:5 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度お眼にお耳にかかりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
あまり魅力を感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に滑稽な歌が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今でもよく聴くんですが、時代を感じさせずに
いつ聴いても新鮮に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますね。
見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
武道館公演まで成功してるのですごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今聞いても良い歌が多いです。
来日したときは大騒ぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですね。
最高に、
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期と後期で違うバンドはあまり好きではないです。
いい意味で打といいのですが補足を見た感じではベーシストが抜けてるので
やはり好きになれません。

メンバーが抜けた時点で使ってるバンド名を使ってはだめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。かなりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも好きですよ。
一番好きなのはポールです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですね。
好きです。
『IN MY LIFE』が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですよね。
好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいバンドでしたね。
好きです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ビートルズですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

ポールが好きです。

  • 回答者:B (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いバンドです。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だろうビートルズ?なら好きです。
映像はあんまり見たことないけど流動的なのは聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きです。 良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いバンドだと思います。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっけい というのが面白いです
バンド名はどうなるのですか

===補足===
おお、なるほど とんちが効いてますなあ
何と頭のいい人だ

  • 回答者:ミミズク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑稽な歌のボーカル担当はもっぱらドラマーですね。
バンド名は、虫の名前をダジャレにしました。

スタイルは好きですが誰だかは分かりません。
滑稽な歌を聴いてみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑稽な歌のボーカル担当はもっぱらドラマーですね。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうなバンドですね。

なんていうバンドでしょう…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンド名は、虫の名前をダジャレにしました。

好きです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑稽な歌・・・聴いてみたいです。
面白そうなバンドなので、好きです。

===補足===
わかりました。
ビートルズですね。
すっきりしたので、眠れます^^
ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑稽なのは、When I'm 64が代表例ですよ

好きです。
伝説的なバンドですね
英語の時間に、習いました~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドの形としては好きですね。

けど 誰だろ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンド名は、虫の名前をダジャレにしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る