すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の中高生女子は、プロダクションにスカウトされたらどうしますか。

例えば、そのプロダクションは、グラビアアイドル専門でした。
所属している人たちは、例を上げれば、熊田曜子とか、ほしのあきとか、優木まおみとか、みたいな人のための事務所でした。

さて、みなさんは、グラビアアイドルの事務所と契約しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 18:09:28
  • 0

もっちろんです。
グラドルから女優へ見事に転進して
有名になって、儲けてる芸能人の妻になって
セレブ妻の仲間入りを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断ります。

危険な世界だと思うので。

知り合いに芸能人がいて色々聞きました。
華やかに見えるけど、大変そう。
グラビアアイドルなんてなりたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカウトされたのなら契約したいです。
有名になれたらいいなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着は着れないので契約はしません。
グラビアでなければちょっと考えるかもしれませんが・・・。

  • 回答者:わっか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
自信がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約内容次第では締結します。

  • 回答者:ほし~の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約します。
自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約しません。
目立つのは苦手ですし芸能人になりたくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約しません。
やっていく自信がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。売れないと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約しないですね。
グラビアアイドルといっても活躍してるのは
ほんの一握りであとは生計を立てるのも困難な
人たちのほうが圧倒的に多いという話ですから。
それだったら普通に会社勤めするほうを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアは興味ないので契約しません。
事務所は選ばないと後悔しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りますね。
怖い感じがありますし、
自信もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるので契約しちゃいます。
何事もやってみなきゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
学業優先です。
公務員のほうが安定してるからいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りしますね。
やっていく自信もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約します。
せっかくスカウトされたのだから
挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのにはいかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐いので契約しません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり契約しちゃうんじゃないでしょうか。
憧れの職業ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所と契約します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約します。
ビッグになりたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る