すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなグラビアアイドル、女優を教えてください。理由つきでお願いします。できれば、3人お願いします。高部あい、浜田翔子、北乃きいが好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 16:57:27
  • 0

並び替え:

香里奈 やさしいお姉さんって感じがいい
菅野美穂 とても綺麗です!!憧れます
広末涼子 何年経ってもかわらない、かわいらしさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。

あのベビーフェイスがかわいいですね。

  • 回答者:will (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏川結衣の顔が好きですね

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきが性格がよさそうなので好きです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊田曜子さん:顔も体もパーフェクトです。
吉瀬美智子さん:今、一番綺麗です。
夏川結衣さん:昨年、一番綺麗でした。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北乃きい ライフを見てはまりました。
長澤まさみ 顔が大好きです。
あいぶさき こちらも顔が大好きです。

この回答の満足度
  

ほしのあき 
熊田曜子
北乃きい

みんな顔がかわいいです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優木まおみ 理知的そう。
戸田恵梨香 かわいい。
松下奈緒 元モデルでかっこいい。

  • 回答者:えええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹石一恵・・・・・・2人ともモロ好みです。
熊田曜子・・・・・・2人ともモロ好みです。
仲間由紀恵・・・・美人でさっぱりしてますよね。

===補足===
あ~あ 一度でいいからお会いしたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真矢みき。
綾瀬はるか。
熊田曜子。

バラバラですが皆さん素敵だと思います

  • 回答者:おいどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ⅰ優木まおみさん Ⅱ乙黒えりさん Ⅲ杉原杏璃さん それぞれ フェイス プロポーション が 抜群 で 私 の お気に入りです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん・・爽やかで笑顔が可愛い
松嶋奈々子さん・・・凛としてて憧れる
吉瀬美智子・・・きれい。あの人の髪形マネしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小西 真奈美 さんです。
あの目もとが、たまらんのよねー。

  • 回答者:Akito (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるか:セカチューが好き
ガッキー:スマイルで惚れ直した
黒木メイサ:目力が魅力的
です。

  • 回答者:ten (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南まりかが好きです。
髪型も顔もスタイルもとても好みです。

===補足===
あと2人は、熊田曜子、ほしのあきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

釈由美子
竹内結子
小西真奈美

みんなかわいいから好きです。
特に、釈由美子最高に好みの顔です。

  • 回答者:ガブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・安田美沙子
 顔が可愛くスタイルも抜群だし、TVで観るといつも元気でノリの良い所が魅力的です。

・安めぐみ
 とにかく男性をとりこにさせるような受け答えが出来るセルフプロデュース力が
 素晴らしい。

・柴咲コウ
 すごい美人だし、芝居だけでなく歌の才能もあって多彩な点が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池栄子・・・スタイルが好きです。黒髪も綺麗です。
稲森いずみ・・・昔から顔が好きです。
手島優・・・顔もスタイルも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小野真弓 あのCMの感じが好き
安めぐみ のほほーーーんとした感じが好き
広末涼子 昔からファンです。単純にかわいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき:年齢を感じさせない顔&体

綾瀬はるか:ほんわかした感じ

香里奈:しゃべり方が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん。
深津絵里さん。
小池栄子さん。

3人とも性格があっさりしてる感じで可愛く素敵なので好きです。
特に深津さんは、可愛いので大好きです。
菅野さんは、キイナを見てから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラビアアイドル:ほしのあき・・・あの顔とボディのアンバランスさがGOOD
女優:麻生久美子・・・非の打ちどころない美しさ
    仲間由紀恵・・・そんなに好きではなかったけど先日夢に出てきてそれ以来まさに夢中です。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真矢みきさん…美人なのに気取っていないし、番宣などでバラエティに出演する時もノリがよくとても面白い方なので大好きです。
綾瀬はるかさん…次にどんな発言をするか全く読めない面白さが好きです。そして可愛い。
ほしのあきさん…年齢を感じさせないあの体は本当に素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩・・・可愛くて笑顔がいい
ほしのあき・・年齢を感じさせなく可愛らしい

  • 回答者:まったり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雪
ハイボールのCMで、美しさにやられました

小池栄子
サバサバした感じが好きです

樹木希林
シリアスもコメディもいける、存在感のある大女優なのに親しみやすさもあって大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さん。 
→「美しき人」です。中性的な役も可愛い女の子役もこなす演技力もあります。

仲村みうさん。
→過激なグラビアやブログで有名だけど
  自分で研究して自己プロデュースしているのが素晴らしい。
  それと、敢えて笑顔を少なめにして
  「カメラの前で笑っているだけ」の写真にならないようにしている。
  頭の回転も速いし軸もぶれない。カメラの前で笑ってればいいと思ってる
  アイドルは彼女を見習うべし。

佐藤寛子
→太い眉・真っ黒な髪と他のグラビアアイドルと差別化を図っていた。
  体もところどころ肉がついてるにも関わらずスタイルは抜群。
  更に演技も歌も上手い。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真野響子 黒木瞳 名取裕子

いすれもきれいですよね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさん 顔がカワイイし、テンネンなところもいいです。
戸田恵梨香さん 顔が好き、同じ関西人のところもいいです。
夏川結衣さん 美人です。あこがれる顔。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき・・・30過ぎてもアイドルは凄い
仲間由紀恵・・・最高の美人
松下奈緒・・・才能がある人

  • 回答者:久美子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき、磯山さやか、倉科カナです。
特に今一押しなのが、倉科カナです。ちょっと笑ったような目元が可愛い♡。
南明奈もいいんですが、今回は次点です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夏川結衣さんのファンです
清楚な風に見えて あんがい演技でも
シニカルな部分や
面白い部分がふっと出て 楽しそうな方です

  • 回答者:パンプキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛衣:出身地が一緒なので
長尾麻由:飾らない性格がいい
河中あい:おっぱいがいい

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきさん おっぱいが大きくってかわいいから

===補足===
綾瀬はるか おっぱいバレーがよかった!
香里奈 顔が好き

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹石一恵・・・・はつらつとする。
黒木瞳・・・・・エロっぽい
卑弥呼・・・・・もうみんな忘れたでしょうけどAV女優です。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子
菅野美穂
仲間由紀恵

親しみ易そうな雰囲気を持っている人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのさき・・・・ナイスバディ、あのオッパイは何とも言えません。スタイルもいいですね。でも、あのキンキン声は耳に付きます。
黒木瞳・・・・・綺麗です。彼女の旦那が羨ましいですね。
大地真央・・・やはり、黒木瞳が出れば、大地真央ですね。幾つに成っても綺麗です。やはり、元宝塚の男役トップスター男前です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末涼子 だいぶ大人になられました。
小池栄子 以前に「電波少年」でカンボジアにサンタクロースさんとして向かわれました。性格も好きです。
仲間由紀恵 何年か前NHK大河で前田利家の妻まつを演じていてすきになりました。ごくせんは観ていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・仲村みう
ダークな雰囲気が気になって、追いかけるようになりました。グラビアという仕事に対してプロ意識を持ってる所も好きです。

・小池里奈
容姿も好きですが、頭の回転の早そうな所も好きです。

・吹石一恵
気取らない人柄が好きです。

この回答の満足度
  

石田 ゆり子
黒木 瞳
中谷 美紀

私の中ではこの3人は断然に美人で清楚で完璧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき  胸が大きく、かわいい
小池栄子  胸が大きく、トークが良い
山田まりや  胸が大きく、トークが良い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多部未華子 どこにでもいそうな感じがいいですね。
綾瀬はるか 天然なところですね
北乃きい   元気(パワフル)なところですね

3人とも飾らないところがいいです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南野陽子・・・女としての色気があり好きですね。
ほしのあき・・・ セクシー で好きですね
広末涼子・・・ 離婚して大人になり色気が出て、美人で頼もしくなり好きですね。

  • 回答者:gurabia (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池栄子・・・グラビア出身だが機転が利き、賢く面白い。
田中美保・・・可愛い。それに尽きる。
美保純・・・性格がいいし、愛嬌がある。いくつになっても可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.堀北真希 顔がタイプです
2.仲間由紀恵 とても美人だと思います
3.優木まおみ お高く留まっていないところが良いですね

  • 回答者:両手両足に花 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松下奈緒 スタイルがよく顔もタイプ

ほしのあき 童顔でセクシー

広末涼子 大人になり色気が出てきて顔もいい

  • 回答者:ひろ2536 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①グラビアアイドル:優木まおみさん、とにかくかわいすぎます。私の中でかなうグラビアアイドルはいません。変な嫌らしさもない美しさ。

②女優:石田ゆり子さん、いくつになっても上品な美しさですね。

③女優:上戸彩、いつも笑顔のイメージがあり、底抜けに明るい元気を出させてくれる力を感じます。

  • 回答者:孔明 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香里奈 顔が理想です。あんな顔になりたいです。
菅野美穂 とても綺麗ですよね~肌も綺麗だし憧れです
新垣結衣 めっちゃかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さん:癒されますね。
片平なぎささん:片平さん主演のサスペンスは面白い。毎回欠かさず見てます。
熊田曜子さん:美人で親しみやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本上まなみ 癒されます。
新垣結衣 かわいいです。
ほしのあき セクシーです。

  • 回答者:garuma (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

範田紗々 杉原杏璃 手島優 
顔良し、スタイル良し、可愛いの三拍子でお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子・・・大人の色気が素敵
原幹恵・・・純朴な感じがいい
神戸蘭子・・・顔がタイプ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
ちょっときつそうにみえる中にやさしさがのぞき見えて
とても好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子、石田ゆり子、香里奈です。
日本女性の美しさをそれぞれ持っており、現代の美女3人だと思っています。
特に菜々子さんは、最高です!!

すみません、おじさんなのでちょっと年代が違うかな??

  • 回答者:九州男児 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊田曜子・・・ナイスバディーですし、美人ですから。

新垣結衣・・・可愛いですから。

黒木メイサ・・綺麗ですし、ちょっとガードが堅いイメージですがその部分も含めていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まなみ   ほしのあき  山田憂です

  • 回答者:トラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき…胸に注目されがちですが、細身でスタイルバツグンなので。
優木まおみ…スタイルが良いだけでなく、頭も良いので。
菅野美穂…天然っぽいところが好き。嫁にしたい人No.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まなみ・松木里奈・上戸彩です。
美人だし、しつかりしているし、
申し分ないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊田曜子
ほしのあき
川村ゆきえ

キレイだし 可愛いし ナイスバディだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る