すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

厚労省の元局長は無罪となりましたが、ではあの郵便不正事件の犯人は誰だったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 21:22:18
  • 0

私も同じことを思っていました。

検察特捜部がフロッピーデータを改ざんしたことが
話題になっていますが、郵便不正事件の犯人を
付きとめることが重要で、不正に隠匿した郵便料金を
犯人から返還させることが忘れられているように思います。

それに、厚労省の元局長の監督責任はどうなっているのか
こちらは無罪放免にで済まされてしまうのでしょうか。

どちらも気になっています。

こそまま、うやむやになってしまったら、ますますお役所の
甘い体質が問題だと思っているのは私だけでしょうか。

民間企業では監督責任が問わるのが当然だし、事件の
本質である郵便不正事件の犯人逮捕が優先されるべき
事だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厚生労働省の人なら
元障害保健福祉部係長が現在公判中ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの元局長の部下が犯人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る