すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

国勢調査の
、用紙を失くしてしまいましたが、

新しくもらえるものなんでしょうか。
もらう場合は、
調査員からしかもらえませんでしょうか?
役所とかではだめですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:失くし名人
  • 質問日時:2010-10-03 17:53:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、
明日にでも、役所に電話してみます。
ゲスト回答は、先着順にさせて頂きます。

住んでいる市区町村の統計担当課に電話を入れて「誤って紛失してしまった。もう一枚用紙がほしい」と話してください。できればその時に在宅している時間も言ってください。調査員もしくは指導員、市区町村の統計担当課職員が改めて調査票を届けるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調査員に言うか、役所に言えばもらえるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし東京都内にお住まいなら、ネットでも回答できるようですが
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/faq/faq-1.htm#a1

でないなら。国勢調査コールセンター
0570-01-2010
に問い合わせたらいかがですか。

  • 回答者:回答済み (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご安心下さい。
新しくもらえますよ。
調査員に言えばよいですね。
調査員が不明なときは、
あなたの住まいの市町村に
電話すると、対応してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる市区町村の統計担当課に電話を入れて「誤って紛失してしまった。もう一枚用紙がほしい」と話してください。できればその時に在宅している時間も言ってください。調査員もしくは指導員、市区町村の統計担当課職員が改めて調査票を届けるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る