すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ようやく夏も終わり涼しくなったと思ったら
またちょっと暑い日が続いています。

そんな中、扇風機はどうされましたか?
まだ出してます?それともしまいました?

住んでいる都道府県もお願いします。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-10-03 23:40:46
  • 0

まだ日中 暑いときがあるので
あぁ しまわなきゃよかった。
って時が絶対にあるんです。
だから まだ出しています。

埼玉県在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ出しています。もうしばらくしまわずにいようと思っています。
愛知県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまっちゃいましたね。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは下と同じ方でしょうか。

しまっちゃいましたね。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してます。
お風呂上りに使ってます。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまいました。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出したままです。
外は涼しくても、室内は結構暑い時もあります。
でも、そろそろ、仕舞う頃合です。

奈良県

  • 回答者:しか男 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は、まだ出したままです。
昼間、まだ暑いので使用しております。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまいましたね。
暑い日は窓を開けたりしています。

群馬県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してます。
けど、もう使ってないですね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお休みにしまいました。
ダンボールに入れて納戸に収納しまいました。

もう直ぐストーブを出さなければ・・

長野県

  • 回答者:寒暖の差が激しい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はまだ出しています。
そろそろ片付けなくては・・・と思っていたところです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いはしませんがまだ出してます。
毎年結構遅くまで出てますね・・・ストーブを出す時にしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日はありますが、窓を開けると風が良く入るので掃除してクローゼットにしまいました。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しています。
風呂上りはまだまだ暑いので冬になるまでは片付けないと思います。

===補足===
京都府です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はまだだしています。
日中暑い時があるので・・・。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出したままです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場では、まだ出してます。
暑がりな人、寒がりな人がいるので
扇風機で調整してます

三重県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る