すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今月は競馬で一攫千金目指します!!

とは言うものの、夏から不調です・・・。

10月は秋華賞・菊花賞・天皇賞とGⅠレースが続き、盛り上がってきています。

夏からのこの悪い流れを払拭しようと、10月最初のGⅠ、スプリンターズステークスに挑みましたが・・・

結果は不的中・・・。

降着のダッシャーゴーゴーに思いっきり賭けてました^^;

色々情報収集もしたのですが。

まさか降着とは・・・

それが無くても外れてたんですがw


皆さんは予想する時、どこから情報仕入れてますか??

私は、ほとんどネットです。

雑誌や新聞もたまに見ますが、通勤途中に携帯だけで情報収集できるので。

JRAやYahoo競馬、後は適当にレース名で検索してブログ見たりです。



最近は自分の予想が当たらないので、新聞の予想に丸乗りの方がマシかなと考えたりしています。

自信喪失です・・・

良かったら、皆さんの情報ルート、予想方法など教えてくださいm(__)m

参考にさせて頂きたいです!

  • 質問者:apple
  • 質問日時:2010-10-04 15:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、沢山の回答ありがとうございます!
色んな意見が聞けて大変参考になりました。

また今週末から頑張れそうです!

私も情報収集はネットばかりです。
情報も沢山集まるし、気になる情報があればそのままメモ帳にコピペしたり出来るので便利です。

競馬ファンの掲示板とか見て、皆さんの予想の見解を見てみたり、ブログも参考にします。

ブログも、予想だけ載せているものよりも、データや、情報、見解などが詳しく書いてあるものの方が勉強になるし、参考にもしやすいです。

http://bakenexpectation.blog101.fc2.com/
↑いつも結構近い予想を出しています。
競馬予想サイトの情報を集めて予想しているそうです。

このブログでも昨日のスプリンターズSは惨敗って書いてありました。

ちなみに私もダメでした。。。読みがとことん外れました。

スプリントは特に難しいですよね?

展開によるというか・・・。

お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:VAVENE (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スプリンターズSは私も惨敗でしたよw?
教えていただいたブログも参考にしてみます。
ありがとうございます。

並び替え:

一般のスポーツ新聞ですね。

でも、なかなか確率は変わりませんよ。

  • 回答者:匿満 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。なかなか成績伸びないんですよ・・・

基本は競馬新聞、自分はブックですが。
そのほかはやはり前走などを参考に
自分の思い・意見で勝負します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の思い・意見

これが結果にピタッとはまると気持ちいいんですよね♪
なかなか上手くいきませんが、頑張ります!

スポーツ紙ですね。
日刊スポーツです。
馬柱を見て、自分なりの経験と記者の予想を組み合わせて
判断して楽しんでいます。
外すこと多いです。
全レース買うので、絞込みが必要と考えております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら「スポーツ新聞」です
AMで勝負します
未勝利戦はたいてい「本命」がくることが多いので
あとは競馬情報サイトから「無料」の特注馬を見ます
3場開催してれば「中山、阪神、札幌」と各1頭ずつ推奨馬が記載されてます
無料なので参考にします

  • 回答者:横尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~未勝利戦ですね!
あまり目を向けていませんでした。
挑戦してみます。

JRAにアップされているレース動画です。
競馬新聞などだと、どうしても馬よりも予想家さんの印に目がいってしまうので、
わたしはすべて自分の目だけを信じることにしています。

柏木集保じゃないけど「自分の予想スタイル」ってやつですかね。

  • 回答者:実は井崎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、色んな意見を見すぎて余計分からなくなる事が・・・
あの時自分を信じていれば!!と何度後悔したことか・・・

ビービーガルダンを信用してボロ負けしましたorz

yahoo競馬のタマちゃんを信用して賭けてますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もビービーガルダンは来ると思ってました!!

でも展開が味方してくれなかった感じですね・・・

私もネットで色々と情報を仕入れるのですが
まるでダメです。
同じダメなら
ネットとかで見る情報提供サイトにでも乗り換えようかな。
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!

私もYahoo競馬メインですね。
あとはレース名で検索したりしています。
新聞買ってたときもありましたが
大して変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahoo競馬党ですか!
私も、追い切りの情報とか見てます。

競馬新聞買うのは競馬場に言ったときくらいです。

距離適正を重視して予想してます。
最近はスポニチを参考にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

距離適正ですか!
私は結構上3Fのタイムを見ます。
距離も重視してみます!

http://pc.kbtr.jp/

競馬トレンド

無料のメルマガに登録しています。

土日とか けっこう予想のメールがきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬サイトの情報ですね。
気にはなってるのですが登録はしたこと無いです。

無料なら考えて見ます!

私は、JRAのJRA-VANに加入しています。
情報量が多く最新情報に更新されるタイミングも速いので重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JRA-VAN使ってる方も多いようですね!
私も使ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る