すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

☆競馬の予想☆「スプリンターズステークス」☆

今、明後日の「スプリンターズステークス」の予想をしています。

色んなデータを見ていたら、どの馬が良いのか分からなくなりました・・・

スプリントの予想って難しくないですか??

距離が短い分、どの馬にも可能性があるというか。

皆さんは今週の「スプリンターズステークス」はどの馬に注目していますか??

良かったら理由も添えて教えてください!!

参考にします!!

  • 質問者:yua
  • 質問日時:2010-10-01 15:40:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さんありがとうございます!
色んな意見が聞けて、参考になりました!
いい予想されている方もいましたね?!

尊敬します。

m(__)m

◎ビービーガルダン

自分もスプリンターズSの予想迷いまくった結果ビービーガルダンを本命にしました。

色んなサイトとかブログ見てたら、結構推奨してるのを多く目にしたから。
bakenexpectation.blog101.fc2.com/

過去データとか、調教の感じとか総合的に見て1番良さそう。

単純な理由ですがw

後はスプリンターズSは人気が高い馬が好走する傾向があるから

明日のオッズ見て1,2着の馬は入れるね。

  • 回答者:rea (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8 ワンカラット。

短距離戦にシフトしてからのココ3戦、
もの凄く安定していますし、
本格化したのではないかと思わせる。
軸にはもってこいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枠3番 サンカルロ に注目しています。

1200mの勝利実績がないのですが、スピードは通用すると思います。
展開が向けばチャンスはあると思います。

  • 回答者:願いを込めて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムボックス........
理由はね、中山や阪神の坂が好きみたいよ。だから・・・・^^
箱の中にはプレミアム入ってるの???

  • 回答者:なな7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンシャサノキセキとグリーンバーディに注目してます。
スプリントは難しいですよね。
穴馬がきやすいですしねえ。
まあ面白いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプリント、マイルのレースでは
持ちタイムを重視して予想します。
今回のレースでは、持ちタイムNo1は
キンシャサノキセキですが、
それに匹敵するタイムを持ち、
展開面でも有利であると考えて
ヘッドライナーを本命にする予定です。

  • 回答者:どもならず (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。紛れも生じやすいから難しいです。

自分が買う予定はまったくないですが、予想と言う意味で・・・


一昨年のチャンピオンのローレルゲレイロがクサイと見ています。
印象ですが、例年に比べれば先に行く馬が少ない気がするんです。
ヘッドライナーなど速いのはいますが。
意外とペースが緩んで先に行った組が有利かな・・・なんて思っています。

私は今週は大ハズレになると思うので、がんばって当ててください!

  • 回答者:馬券師・馬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る