すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

一人で映画にいくってどぉですか?
土日より平日のほうがいきやすいですか?

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2010-10-04 23:18:06
  • 0

一人で映画でも全然良いと思います。

やっぱり土日は混むので、行けるのなら平日がオススメですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日に一人映画いってきましたがよかったです(●^o^●)
すいてて席がとれてよかったです。
平日がいいですね。

並び替え:

私もひとりで行きたいと思いつつ、いまだに行けていないのですが、
ひとりで映画に行く人って、カッコイイなって思います。

やっぱり平日に行きたいですね。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でも、平日でも一人で行くの、アリだともいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でもいいと思いますよー
私は一人の方がゆっくり見れていいです。

そぉですねー
平日の方が空いてるし、行きやすいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は映画は一人で行きます。途中で話しかけられるとイラッとするので。レディースデーで安いから平日に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日がいきやすい・。。・。・。・

  • 回答者:57い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっぱらレディースデー利用です。
たまに、だんなさんと週末にいきますがたいていは一人。安いしすいてます。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
映画に集中できます。
平日の昼間の方がすいてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でもいいんじゃないですか。私は一人で行きますよ。自分のペースで見れるから。
平日の方が割引デーとかあるし人少ないから良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の夜のレディースデイにたまに出かけます 最近は観たい映画があれば、人のことはあまり気にしないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり見たいなら平日に限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく一人で映画を見に行ってましたよ。
他にも一人の人は結構居るので別に変でもないし、気にすることないと思います。
土日でも平日でも同じですが、落ち着いてみるなら平日のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代名画座などでよくひとりで映画を観ました。苦労して並んでやっと映画館に入れたのに、今ではレンタルDVD屋さんにその作品がおいてあります。

平日のほうが混まなくていきやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の方が個人客が多くて、入り易いです。

  • 回答者:匿満 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人なら平日がゆったり見れるし良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の方が空いていていいと思いますが。
私はある程度人がいる方が好きなので、土日でも平気です。
土日でも空いてたりする(地方です)ので、同じなんですけどね。
あまりにも人がいないと寂しいので。
割と土曜日の朝、昼あたりに行ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんと趣味が合わないものなどは1人で見に行きます。
断然平日がいいです。

  • 回答者:anco (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
平日のほうが混んでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観たい映画があると平日の昼間に一人で観にいきます。
一人で映画の世界に入れるから好きですよ。
土日には一人で行かないので私は平日だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は映画は一人で行く方が好きなので殆ど平日に一人で行きます。
友達と行くより一人の方が映画を楽しめます。

土、日曜日は主人と行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画は一人で行った方が映画の世界に浸りやすいので好きです。
平日は仕事なので、必然的に土日に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で行くのは好きです。
平日の方が行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1人で行くのは苦手ですね・・・。
終わった後に話相手が居ないのが寂しいです。

行きやすさはどちらでも一緒だと思いますよ^^
1人の方は結構いますし平日の方が空いては居ますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 平日の方が割と人が少ないので
1人でも落ち着いて観てられますね。

===補足===
あっ 1人
私はいつも一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通というか、待ち合わせとか要らないので行きやすい。
曜日はどちらでも同じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を楽しむのなら一人の方が良いですよ。
連れに気を使わずゆっくり観れますので。
私は、土日でも平日でも大丈夫ですが、
平日の方が映画館が空いているのでゆっくり観れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で映画を見に行くのは寂しいです。
私は土日のほうが行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中して見れるのでいいです。
平日のほうが空いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の方が、
空いているので、行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。結構1人で観てる方いらっしゃいますよね。
土日はやはり友達や恋人連れが多いと思うので平日がいいかと。仕事帰りのOLとか夜は結構いるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通です。
しょっちゅう一人で行きますよ。
落ち着いて見られるのでいいです。
土日でも平日でも同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行くことについては、別に1人であろうが数人であろうが人数は関係なく、1人で映画を見ても問題はないです。
空席があり、ゆっくり映画が見れるという面では平日の方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日ですね
土日はカップルばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとも思います。
平日のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空いているという点では、平日のほうがいいかもです。
でも、私は特に気にしないので、土日に行くことが多いです
(休みなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画は一人のほうが、いいです。
集中して見れるので。 平日のほうが空いてて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は別に変わらないですね。
映画見ているときは 黙ってみているので。
平日は仕事があるので 行けません。

  • 回答者:マーダレス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます!
あんまり混んでない時間帯のほうが自分でも周りが気にならないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る