すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日の休みの日は何をしていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 06:50:38
  • 1

平日の休みの日は、へそくりで風俗に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供とズッと遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀行や役所などどうしても平日でないと行けない所へ行くのが優先になります。
あとは普段見られない「ラジかる」や「2時っチャオ」を見ますね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体、テレビを見たり、ネットをしたり
家の中が静かな分ゆっくり出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたり、買い物に出かけたりしています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でお買い物ですね。
平日なので買い物もしやすいですし。
普段なら混んでいそうな所にいったりしもします。
意外と並ばないで済んだりするので。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく外出するようにしています。

平日の休みは貴重ですし、買い物するときは人も少ないのでショッピングは楽しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の休みは貴重なので、
普段、人が混雑してなかなか行けないところに
行きます。

デパートへ洋服を買いに行ったりします。

外出する気分でないときは1日、テレビ観たり
音楽聴いたりしています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除が大好きなので家の隅から隅まで掃除します。
夕方になってから出かければよかったかなぁ~と後悔することもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くのゴルフ場に行ってうちっぱなしをしに行きます。
平日が一番安いので、狙っていきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしたりテレビを見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで寝ていて夕方から晩酌とゆうパターンが多いかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回は必ず平日に美容院に行っています。
あとは、買い物と犬の散歩です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でくつろぎながらPC三昧です。
近頃寒くなりましたが楽しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコか、買物ですかねぇ~。
でも平日の休みって、会社員は有休とらなきゃいけませんからね。
なにかしら用があるときでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツが大好きなので、新宿の伊勢丹・高島屋に行ってスイーツを2~3個買いに行きます☆
両親の分も買ってきて、夜食べています☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとしています。
来年からは子供が幼稚園になるので、夫婦2人で美味しい料理を食べに行きたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物とPC三昧、そして日帰り入浴施設でお風呂にゆっくりです
気が向くと不用品をごそっと捨てます
平日の昼間は何処に行ってもすいているので、嬉しいです

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったメールのチェックと、Sooda!訪問です。
ポイントサイトを利用していると、すぐに未読のメールが貯まって困ります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、掃除などの家事と、自分の趣味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしたり  市役所行ったり  銀行行ったり   郵便局行ったりしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に通ってます。
それ以外は、PSPで遊んでる事が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda や運動、TV 、家事全般です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りと普段掃除しない場所のお掃除とかですね。
できれば思いっきり昼寝して疲れを取りたいです・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

sooda、ポイントサイト、寝る、映画鑑賞、ショッピング、外食です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていますね。
疲れが取れないので

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaやってます。専業主婦の方のご質問にもお答えしたいので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年次休暇消化するときは、旅行にいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代勤務ななので平日の休みが多いです。
ランチに行き、銭湯で疲れをとり、たまに映画館。
出かけない時は、部屋の清掃とパソコンと読書で楽しんでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日だと混んで行ってられない所に行きます。
平日休みの醍醐味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自営業なので休みはバラバラです。
休みの日はゆっくりと犬の散歩をしたり、喫茶店でマンガを読んだり、嫁と映画を見に行ったりしています。平日の映画館は空いてるし料金もお得になってるので、話題作は平日に見るようにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画のレディースディーが平日なので、
映画に行ったり、平日のみランチがあるところでランチをしたり、
平日にしかできない休みを満喫しています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きお得なランチします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をゆっくりやっていますね。
普段は時間に追われる生活なので・・・。
あとは趣味の編み物をしたり、お菓子作ったり。
お休みの日は色々と充実しています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしかないですが ランチを食べにいったり
カラオケをしたりしますね。
値段が安くてお得なので。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり買い物とTV観賞です。

  • 回答者:のんびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただのんびりと、コーヒーを飲んで、DVDに録画した「鬼平犯科帳」を見まくります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけたり、
映画を観に行ったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体労働に近い仕事なので、休養です。
ほぼ、テレビ or ネットで過ごします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に行ったり、病院へ行ったり、普段休日に出来ないことをやります。
時間があったら、好いてるスーパーへ買い物に行ったりします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりパソコンをしたり買い物に行ったりします。
時々岩盤浴も行きますが、平日なので人が少なくて良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日のお休みの時は家でのんびりですが、平日が休みの時は、観光地やお店がすいて待ち時間が少ないので出かけることが多いです。
連休であれば旅行の計画を立てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に・・・
予定は立てても
子供を 送り出し 2度寝してしまい
起きたてみたら・・・
お昼でした なんて事が
最近の平日休みの現状です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除や天気のいい日は布団干しもしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット、読書、爆睡のどれかです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日だけオトクなランチセットを食べに行ったり、平日は駐車場が無料なレジャー施設へ行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の買い物やメイド喫茶に行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日には人がいっぱいなところに行きます。
人ごみが嫌いなので,空いていそうなときに出かけます。
後はゆっくり休みを満喫します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

録画撮りをしてたまった動画を見てます。
床屋とかにも行きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平日の日中にしか見られないドラマの再放送を見たり、
岩盤浴でのんびり癒されたり・・・
水曜日が休みの時は、割引になる映画を見に行くことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀行や平日にしか行けない所へ行き
あとは空いてるのでお出かけもありです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定年退職まであとわずか、そうしたら日帰りバス旅行を含めていろいろな旅をしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁華街に遊びに行きます。
土日より人が空いてるので楽しめます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る