すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近してしまったことで
後悔していることはなんですか?

私は夜なのに自棄食いしてしまったことです。

  • 質問者:努力が台無しに
  • 質問日時:2010-10-04 23:28:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お酒や食べ物や買い物で
後悔している方が多いですね。

自分も反省して明日から頑張ります。

並び替え:

給料日前で金欠だというのに、
酔った勢いで飲み屋をハシゴしたことです。

給料日までお昼抜きで耐えています。

  • 回答者:安月給 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼抜きは大変ですね。
身体を壊さないようにしてください。

服の馬鹿買い。
計画性ない。泣
お金もない。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中だったのに
合コンに言って
勧められるがままに
大食いしちゃった事です。

あまりの大食いぶりに
男性陣 ドン引きしちゃったし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勧められると食べちゃいますよね。
断るのも気まずいし。

そりゃあもう、記憶がなくなるまでべろんべろんになった事ですね。
1週間はゆううつでした。
幸いにも、優しい友人に恵まれ事なきを(多分)えてますが、一寸先は闇ですから、
なんとかしないと・・・。

  • 回答者:ダメ人間 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお友達がいらっしゃるのですね。

まさに昨晩ですが・・・次の日朝早く起きなければならないのに1時過ぎまで起きてパソコンやっていたことですね。
案の定今日半分寝ながら仕事をしていました・・・今日は早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝るのが遅くなると起きるときに辛いですよね。

お休みなさい。

イライラしてるときに腕時計を外そうと思ったらバンドがなかなか取れなくて
余計イライラしてバンドを引きちぎってしまったことを後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りの時計だったのですか?
お気持ち分かります。

後悔してることは、新しく始めるレッスン代を支払った翌月にキャンペーンが始まって
早く決めなければよかったと思ってます。
先生も教えてくれたらいいのになと思ってます。

  • 回答者:15 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念でしたね。
レッスンの成果が出ます様に。

先月下旬から、うつ病で休職していることです。
周りからは、ゆっくり療養した方が良いと言ってくれるのですが、
なんでこんなことになってしまったのか・・と毎日後悔しております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

良いことがありますように。

外食をし過ぎてしまいました。
もう、お小遣いがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったですか?

間食してダイエットにならないことです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
明日から頑張りましょう。

最近はーテスト勉してなかった事後悔してます^^;

次回は頑張ろう!

  • 回答者:USJ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今気付いたなら間に合います。
次は頑張ってくださいね。

一昨日、飲みすぎた事です。
昨日は1日中、気持ちが悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎで気持ち悪いのは辛いですね。
どうぞお大事に。

昨日、スロットに行って
チョット熱くなってしまい
5万も使ってしまいました。
もう、今月の小遣いがありません。

  • 回答者:うわ~~~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万は大きいですね~~!
何か臨時収入があることを祈ります。

今日、町内会の運動会に「リレーに出場します」と言ったこと・・・

昔は、足速かったんだけど、ちゃんと走れるか不安~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速かったのなら大丈夫!
頑張ってください。

近所にオープンしたスーパーで安売りしてたので
いらないものまで買いすぎてしまいました。
特売に弱い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。
特売にはつられてしまいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る