すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、海外旅行好きだった場合、もう年末年始の予約は完璧ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 00:59:48
  • 0

年始の旅行、確定です。

うちは出遅れたのでキャンセル待ちの末
やっとの確定です。
早い人は一年前からの予約だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。完璧です。円高を利用してタイのプーケットに行く予約をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定すらしてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は好きですが、
年末年始には行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は、春から夏にかけていっています。
年末年始は、料金も高く、人も多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに年末年始の予約は済んでいます。
早くしないと予約できませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の予約はしません。
国内でのんびり過ごします。
海外旅行は、いつも夏から秋に掛けてが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん完璧じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん完璧じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は好きですが、年末年始の高い時には行かないです。
行くのなら1月下旬の値段が落ち着いた頃に行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧じゃないけど、ほぼ出来てます。
飛行機だけは夏から予約してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定も立ててないですね。
先立つものがないので無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行好きだけど
今は経済的余裕が無いので予約していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まだこれからの人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行好きですが今年はお金の面で自重してるので
完ぺきではないです。

出るのはお金とため息ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧ですよ。
南半球に飛んでいきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は好きですが、お金が無いので予約はしていません。
残念です。

  • 回答者:いさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧です。ほぼ完了しています。10日間ほど。

  • 回答者:仁川 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は好きですが年末は実家に帰省しないといけないので
旅行の予定はしていません。
予定する場合は2ヶ月ぐらい前からパンフレットをチェックし始める感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の話ですが、私は渡航する半年前には宿の手配は済ませていましたよ。
この時期だと、行く場所が決まっている人は、もう完璧な人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
どこに行こうか悩み中です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう予約済みです。 グアムに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約完璧です。
ただし国内です。お正月は毎年元日から1泊国内旅行ですが
来年は元日が満室で、2日に1泊になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行は好きだけどもう10年以上行ってません。
年末年始は実家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
仕事の休みがとれるかどうかが
まだはっきりしないので予約できない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだパンフ見てる段階です
不景気で贅沢できません
安い2泊をさがします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ハワイに行く予定ですので
既に予約済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生ではないのでまだ予定が立ちません。
子供は「大人は自由だ」と言いますが、嘘です。

  • 回答者:休暇届は戦い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る