すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう休みに入った方も多いと思いますが、今日は何時までここにいますか?
また年末年始もSoodaに来ますか?

  • 質問者:匿名っ子
  • 質問日時:2008-12-29 02:20:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

のんべ~は疲れたのでもう寝ます。
皆さん回答ありがとうございました。

良い年を~~~~~~~!

おやすみなさ~い♪

こんばんは~

そろそろ寝ようかなと思っていたところです。
読みかけの本の続きが気になるので…

年末年始も、たぶんのぞきに来ます!
また、よろしくお願いしますね☆

いろいろと問題点もありますが、ハナちゃんが(?)少しずつ解決してくれているので、来年はSoodaがますます楽しいサイトになることを期待しています。

では、おやすみなさい。

===補足===
あららー!のんべ~さんだったんですね♪
ここのところ忙しく、早寝のうえ、回答も質問もなかなかできないでいたところでした!
久しぶりのベストを、のんべ~さんからもらえて、とっても嬉しいです(^^)
12/31~1/3までは仕事もお休みなので、また遊んでくださいネ☆
ありがとうございました。   by さかなちゃん

  • 回答者:zzz (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私も、楽しいサイトになることを期待してますよ・・
回答ありがとう
おやすみなさい


遅くなりました・・
さかなちゃんだったんだ!
ご無沙汰です・・・

また遊ぼうね♪
さかなちゃんの質問待ってるよ。

じゃあ またね☆

並び替え:

4時くらいまで頑張ろうと思ってます。
でもだいぶ眠たくなってきました。

===補足===
年末年始もたぶんきてますね。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ あと1時間位かな?
年末年始ここに来る方結構いるんですね。

回答ありがとう

今さっき来ました。
朝までいます。
年末年始も来てしまいそうです。

===補足===
質問もたまにします。
匿名っ子さんを見習って和やかにしたいです。

  • 回答者:出勤 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から参加ですか。。。
ごくろうさまです、がんばってね・・

回答ありがとう


補足ありがとう
質問まってるよ・・・でも難しいのはヤバイかも?
わたしは、そろそろ眠くなりました。
お先におやすみなさい。
ありがとう

下妻物語見ながらなので、3時30分ぐらいまでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!そうですか・・・いかなる内容の物か・・・?
ゆっくり見てください。
回答ありがとう

眠くなるまで遊ぼうかと

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・Soodaで、ですよね?
回答ありがとう

もう寝ます。休みになるといつも以上に夜更かし傾向にあります。
年末年始も暇なときはSoodaに出没します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりやすんでください。。
回答ありがとう

これが本日最後のソーダです。
年末年始も相変わらずソーダに来る予定です。
他に予定もないので・・・(苦笑)
それでは一足お先に(?)おやすみなさいませ~(^-^)シ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら!もうおやすみで・・・
じゃあ私も寝ようかな?

回答ありがとう 

おやすみなさい

今日は3時を目安にしています。

子供が冬休み期間中なんで、夜更かししてます。

年末はおそらく毎日来ると思いますが、年始は実家への泊まりもあるので難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、じゃあお正月は実家ですね。。

回答ありがとう

こんばんは(^-^)/

3時までの予定です^^

年末年始もソーダに来ますよ(o^∀^)/
毎日PCを開けていますからソーダにも毎日来ていますので(〃∇〃)ゞ

少し残念な事もありますが楽しく利用したいですし、少しでもお役に立てたら…って
思っていますので。

  • 回答者:キラキラ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください、キラキラさんの回答をみんな待ってるかも。。
回答ありがとう

今日はそろそろ寝る予定です。
大掃除で体中いたいです。
年末年始も時間が有り余っているのでここに遊びに来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除ご苦労様でした。。。
ゆっくり休んでください

回答ありがとう

後もう少ししたら寝ようと思っています。
しかし、目は冴えたままです・・・
読書しようか、どうしようか・・・ちょっと迷っています。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~どうしようか?  読書がいいかもね!(私的)
回答ありがとう

もう、寝ます。 おやすみなさい。 あと、年末年始もSoodaをやっております。

  • 回答者:匿名です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い♪
回答ありがとう

眠れないので眠くなったらと思いつつここにいます。
でももうそろそろ皆さんいなくなるのかなぁ?と心配しています。
年末年始も時間がある時はきます。

===補足===
まだいらっしゃるのですね^^よかった
じゃあまだいまぁ~すっ

  • 回答者:眠れない・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ起きている方いっぱいいますよ。。これからの方もいるかも?
回答ありがとう


補足ありがとう

いつもだと深夜でも質問されますよ・・
変なのには回答しない方がいいかも・・・
ありがとう

3時過ぎまではいます。
お正月も毎日皆勤でがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆勤賞あればいいですね。。
回答ありがとう

今日は3時ぐらいまでここにいようと思います^^
まだ眠くないので^^

年末年始はどこにも旅行する予定がないので
来ると思います^^

===補足===
飲みすぎに注意してくださいね^^

お礼コメントありがとうございました^^

そろそろ就寝いたします^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の年末年始は酒飲んで終わりです。。
回答ありがとう


補足ありがとうございます
お心使いありがとう

ゆっくりやすんでください。
おやすみなさい

たぶん朝までいます。
年末年始もいますよ。
なにも予定がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaのファンなんですね。。
回答ありがとう

今日はこれを回答したら寝ます。
31日まではソーダに来ますが来年からはもぅ 来ません。
ランキングの付け方に不満があるのと、自作自演ばかりでうんざりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があったか知りませんが、うんざりする気持ちわかりますよ・・
回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る