すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

年末年始はどこ行きますか。もう予約しましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-08 20:54:33
  • 0

まだまだ先の予定は決めていませんが、漠然と暖かいところに行きたいです。
国内なら沖縄、北海道は寒いけれど温泉があるのでいいかも。
海外なら台湾の温泉にトライしてみたいです。
加賀屋が台湾に進出しているので興味があるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末は仕事で年始に海外に行こうと計画中ですが予約はギリギリまでしません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは考えてないですが、せいぜい神社参りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の予約なんてしていません

そこまでまだ考えられなかったですね

でも人気のあるところなら 今ぐらいから考えておかないと駄目なんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の予定はまだ決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に旅行の予定はありません。
年末年始はどこへ行くにも一番高いので…。
でも音楽フェスに行きたいと思っています。
出演者次第ですが一応主人と一緒に行きたいねと話しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、旅行には行きません。
近くのお寺で除夜の鐘を撞いて年越しをします。
それから、近くの神社へ移動して初詣です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北米航空宇宙軍を見学。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の間違いでは???

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。リゾートはもう年末のホテル、埋まり始めています。

そんな先のこと考えていません

  • 回答者:q (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の予定は、まだ未定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夏休みの計画も途中なので、考えていませんが、温泉でゆっくりできたら嬉しいです。

  • 回答者:ばばんばばんばんばん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯ーみがいたかー?

どこにも行かないです。
消防団の活動があるので。

===補足===
署員ではないです。
仕事もしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消防署員なのですか。

そこまで先の予定は立っていませんが、おそらく実家には帰省すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志賀高原でもいってスキーしています。予約はまだしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か行きました。

家にいるか仕事かどちらかです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かないです。
いつか行ければよいですね。

  • 回答者:ボンビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本の阿蘇と言う所に、爺と婆と馬がいますので毎年そこで過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の行事として、年末は東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行き、正月は初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、計画立てていません。
行くとしたら、遠く親戚ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る