すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの映画で感動的な主題歌の映画は何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、たくさんの投票ありがとうございました。
多かったのは宇宙開拓使でした。
他の映画もたくさんありました。
見てみたいと思います。
ありがとうございます。

小学生で始めてみた

のび太の宇宙開拓史です

  • 回答者:出版不況 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

のび太の宇宙開拓史です。
理由はありませんが気に入りました。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん のび太とブリキの迷宮です。
島崎和歌子さんが歌う『何かいい事きっとある』はとても感動する曲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラレル西遊記です。
曲名は忘れてしまいましたが
いい曲でした。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太の宇宙開拓史ですね。確か、歌詞はこんなだったと思います。

ノビタはメガネ メガネはふくアカ 既知外いるぞ ふくアカアニヲタせるもーたー!
既知外なぐりとコンビを組んで 朝鮮Sooda!で大暴れ
馬鹿だ!ミンスだ!チョーセンだ!朝鮮ソーダはソウルニダ!

2番もありますが何か?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年期が主題歌ののび太の宇宙小戦争です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびたとふしぎ風つかいです。

当時、娘が感動して泣いていたのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびたと「ワンにゃンじくうでん」です

  • 回答者:我愛羅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太の宇宙開拓史ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルモーターがアカウントを作った。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る