すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

2日前に家で使っている車を修理に出しました。

それで今日になって車にイオン発生器(箱型)と姉が携帯を忘れていることに気付きました。

それで明日かわりに私が取りに行くことになったんですが、修理中でも車の中のものを取りに行っていいんでしょうか?
修理中だから無理なんでしょうか?

  • 質問者:トト
  • 質問日時:2010-10-05 18:29:36
  • 0

並び替え:

ここでお聞きになるまでもないでしょう。

「イオン発生器」だけならともかく、「姉が携帯」って、どう考えても放っておけない物では無いですか?
取りに行くのが後になるにしても、所在の確認や確保が必要でしょう。

  • 回答者:参考意見 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
修理とか点検に出すときは確認しないといけないんですよ、大事なものを

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理を受け付けた所の作業場で修理している場合と、他の所に委託して直すものと有ります。
前もって電話をしておけば、出して事務所に置いておいてくれると思います。
たた、別の所で直していれば、ちょっと難しいかもしれませんね。
依頼者(車の持ち主)のあなたが、修理している場所に行っても、本人かどうか確認してからでないといけないでしょうしね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
修理中でも全く問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理中でも連絡すればまったく問題なく取りに行けます。
まずは電話連絡してからいくと話がスムーズに済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく取りに行っても大丈夫です。
私物ですし携帯などは個人情報の塊のようなものですから取りに行った方がいいと思います。
でも行くときに事前に電話で連絡をしておいた方がいいかもしれません。
電話をしてくれば出しておいてくれる事もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理をしているところに行って持ち出せますよ。
私物ですから、問題なく取り出せますね。
普通は、
修理にだされた工場や店舗に電話しておけば
出しておいてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の修理をそこでやっていたら大丈夫だと思いますので
行く前に修理屋さんに電話するほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこをどのように修理してるかわからないですが
恐らく大丈夫です。
一度電話で確認してから取りに行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る